ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ゆりにゃがミンギュと別れたと報告!ゆりみんカップル破局騒動まとめ【12月15日】

f:id:sia_kawase:20170927090613p:plain

日韓カップルユーチューバーのゆりみんカップルが12月15日に突然別れた事を報告しTwitterを騒がせています。

 

ゆりみんカップルはこれまでに破局騒動が何度も有り、喧嘩・破局・復縁を繰り返しています。今回もゆりにゃさんが一方的に別れを告げミンギュ(ポポ)さんは別れに納得をしていません。

 

ゆりみんカップル破局【12月15日】

 

 

ゆりみんカップルのゆりにゃさんとミンギュさんが別れた事をTwitterと配信で報告しました。

 

ゆりにゃさんとミンギュさんの破局の原因となったのはミンギュさんの ”元カノ” のようです。ゆりにゃさんは以前からミンギュさんの元カノの存在を気にしていました。

 

11月の破局騒動時はミンギュさんがピアスは元カノの頃に開けたものだと発言した事からゆりにゃさんを怒らせ、今回はミンギュさんが元カノの夢を見て更にアルバムを保管してあったことから破局騒動に繋がりました。

 

ミンギュさんの元カノの話を聞きつけたゆりにゃさんは他の男性に電話をしミンギュさんを怒らせました。その後ミンギュさんが配信を開始し、ゆりにゃさんはこのような時まで配信をするのは信じられないと怒りました。

 

ミンギュさんの配信中にゆりにゃさんは「もう別れた」と言い、ミンギュさんは「なんで好きなのに別れるの?」と口論になりました。

 

スポンサーリンク

 

配信中の口論一部

ミンギュ「なんで好きなのに別れるの?元カノのことは気にしなくて良いと言ったじゃん」

 

ゆりにゃ「そういう問題じゃない、今は生理的に無理、ポポが。元カノ関係無しに無理。なんでこういう時までプライベートさらけ出さなきゃいけないんだろう」

 

ミンギュ「ゆりかは他の男と浮気…」

 

ゆりにゃ「別れるって言ったじゃん」

 

ミンギュは別れに反対

 

 

今回の破局騒動もミンギュさんはゆりにゃさんを引き留めたいようです。ファンはまた2人は元に戻るのでは無いかと予想しています。

 

オススメセレクション

関根りさがヒルドイドを知人にもらったと暴露し炎上!薬機法違反疑惑 

あやなんとマホトがディズニーランドで目撃される!関連ツイートまとめ