ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜りボンドカンタが彼女と渋谷デート!ワロタピーポー踊ってみたに映り込む

f:id:sia_kawase:20171227213106p:plain

人気ユーチューバーの水溜りボンドカンタさんに彼女が居るとの噂が広まり話題を呼んでいます。

 

水溜りボンドカンタが彼女とデート

 

 

カンタさんと彼女のデート現場が目撃されたのは12月16日によさこいバンキッシュが投稿した動画「たくさんのYouTuberでNMB48「ワロタピーポー」を踊ってみた。」でした。

 

動画の冒頭でよさこいバンキッシュの3人が渋谷でワロタピーポーを踊っているのですがその後ろをカンタさんらしき男性と女性が歩いていました。

 

ワロタピーポー踊ってみた動画が投稿された後、よさこいバンキッシュや水溜りボンドの元にカンタさんが彼女と映っているとの報告が多々寄せられました。

 

スポンサーリンク

 

 よさこいバンキッシュ ワロタピーポーを踊ってみた

 

カンタが騒動を否定

youtu.be

カンタさんは多くのファンから指摘を受け、この男性は自分では無いと否定しました。カンタさんはパオパオチャンネルのぶんけいさんなど日本全国にそっくりさんが沢山いると言われています。

 

よさこいバンキッシュの後ろに映り込んだ男性はカンタさんではありませんでした。

 

オススメセレクション

青鬼3ストーリーネタバレ!青鬼3の黒幕は「少女」だった

ヨハンがチョコレートスモーカーズ脱退!まみことして活動

マホトがヒカルの写真を踏み絵にしてしまう!ヒカルがマホトと対立