ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルがバンドリの人気キャラクター「リサ」を馬鹿にして炎上!

人気ユーチューバーヒカルさんが「バンドリ」の人気キャラクターを馬鹿にする発言をし大炎上をしています。

 

ヒカルがバンドリを貶す

 

ユーチューバーヒカルさんが「ヴァイスシュヴァルツ×バンドリ」の人気カードゲームを1カートン購入し開封しました。ヒカルさんはバンドリの知識がほとんど無いまま開封動画を投稿し、高額カード目当てで解説を行いました。

 

その結果ヒカルさんは売れる金額が低そうなカードを雑に扱ったり、批判するような発言をしました。そして人気キャラクター「リサ」を落ちこぼれと発言し大炎上となりました。

 

スポンサーリンク

 

ヒカルが謝罪

 

 

ヒカルさんの動画を観たバンドリファンは不快に感じヒカルさんに抗議のメッセージを寄せています。

 

問題の動画

湊友希那狙い!即売り切れ完売になった大人気バンドリをワンカートン開封してみた - YouTube

 

視聴者の反応

 

大量買いでその会社に金落としてるしこの炎上でそのアニメ?ゲーム?の知名度も上がってよかったじゃん

 

なんでこうなる事を分かってあのような発言したのか 炎上してから前と何も変わってないと思いますが…

 

ヒカル知識ないままバンバン開封してほしい。
知識ないから全てのカードでリアクションしてくれて、何も知らなくても楽しめる。

 

反省して即刻謝罪はいいけど
全然怒ってない、大丈夫だよと言ってる人たちに告ぐ
お前らに言ってんじゃねぇよ不快に思った人に言ってんだよ

 

君には改善という言葉がないらしい、

 

おススメセレクション

美希ぽんが新チャンネル「かわしにみき」を開設!裏切り騒動の真相は闇が深かった

たいぽんがユーチューブ引退を発表!ファンは困惑 

東海オンエアてつやの彼女はきりたんぽ?!てつやときりたんぽの噂まとめ