ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

マホトの彼女は京佳!マホトと京佳の最新情報まとめ

12月初旬から噂されているユーチューバーマホトさんと夢みるアドレセンスの京佳さんが交際している噂が大きく広まっています。

 

マホトさんと京佳さんはお揃いのグッズを何個も披露しており、お互いのファンは匂わせだと怒りを表しています。

 

マホトの彼女は「京佳」

 

現在マホトさんの彼女だと噂されているのは人気急上昇中のアイドル夢みるアドセンスの京佳さん(18)です。

 

京佳さんがマホトさんの彼女だと噂され始めたきっかけはお揃いのラバーバンドでした。2017年12月、マホトさんと京佳さんは黒色に赤い文字が入った同じラバーバンドをしていました。

 

元々京佳さんはマホトさんのファンだと話しており、マホトさんはアイドル好きとして知られていたため、噂が大きく広まりました。

 

話題のリストバンド

 

スポンサーリンク

 

京佳がマホト関連の画像をインスタに投稿し消去

 

2018年1月17日、京佳さんがインスタグラムのストーリーに1月16日にマホトさんが着ていた同じ紫のパーカーを着ている写真を投稿し、マホトさんのファンの間で話題になりました。京佳さんはその後ストーリーを消去しました。

 

 マホトと京佳のパーカー

 

今日( ˘ᵕ˘ )☆ 良き仲間良き先輩。

あやなん♡さん(@ayachan_0619)がシェアした投稿 -

 

ラバーバンドとパーカーの他にも、カラフルな特殊なマスクをお揃いで着用しており、ファンの間では増々付き合っていると噂が広まっています。

 

マホトがラバーバンドを捨てたと宣言

 

マホトさんは2018年1月19日に名古屋で行ったカイワレハンマーのライブで京佳さんとお揃いだと言われていたラバーバンドを客席に投げたとツイートをしました。しかし名古屋公演に参加したファンのは、マホトさんの投げたラバーバンドはピンクだったため、京佳さんとお揃いの物とは違うと指摘されています。

 

オススメセレクション

コレコレがみずにゃんに名誉棄損で訴えられる!裁判沙汰に発展か

はじめしゃちょー2018年は「肉禁止」!もう肉を食べませんと宣言

ヒカキン引退表明した小室哲哉に感謝のメッセージ