ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

中学生ユーチューバー「ゆうじ」がいじめを暴露され大炎上

UUUM所属の中学生ユーチューバー「ゆうじ」さんが同世代のユーチューバーをいじめていた事を暴露され大炎上しています。

 

ゆうじさんはよりひとさんの弟分として注目を集め、おるたなチャンネルのないとーさんやきりたんぽさんなど様々なユーチューバーとの写真をTwitter上で写真を公開しています。

 

ゆうじがいじめを暴露される

中学生ユーチューバーゆうじさんは1月23日のコレコレさんのツイキャス生配信で同世代の学生ユーチューバーをいじめている事を暴露されました。以下暴露内容をまとめます。尚ゆうじさん本人はコメントをしていません。

 

ゆうじさんは主にチャンネル登録者数10万人以下の中学生ユーチューバーをターゲットとしており、チャンネル登録者数が伸び始めた中学生ユーチューバーを集団で炎上させていました。

 

今回いじめられたユーチューバーとして名前が挙げられたのがチャンネル登録者数1,300人の「イブリゲス」さんです。イブリゲスさんはゆうじさんからオフパコをしたように偽造されたり、ゆうじさんの仲間を使い炎上させられたようです。

 

スポンサーリンク

 

イブリゲスのチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCLu9sQqsH8S9A-9B-681Gjw/videos

 

イブリゲスさん以外にも多くの中学生ユーチューバーが炎上させられたり引退させられたようです。

 

ゆうじさんはコレコレさんや平田さんなど有名ユーチューバーや配信者の名前を出し、権力があると周りに示していました。ゆうじさんに権力があると感じた中学生ユーチューバーは、ゆうじさんの命令に従いいじめをしていました。

 

暴露されたいじめ内容

・リア友をさそってアンチコメントをする

・女性リスナーにオフパコをされたと噂を流させる

 

話題のゆうじ関連ツイート

 

オススメセレクション

コレコレがみずにゃんに名誉棄損で訴えられる!裁判沙汰に発展か

ヒカキンがサム・スミス(Sam Smith)と対談!ビートボックスも披露

ねこてん卒アル流出の本音を語る!卒アルはブスだと自虐ネタも