ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

シバターがsyamu洗脳に物申す!シバターがsyamuをプロデュースで救う?

復活洗脳騒動で話題のsyamu_gameのsyamuさんと以前交流があったシバターさんが騒動の見解を述べ、解決策を提案しました。syamuさんとシバターさんはコラボをした事があり、更にシバターさんは3年前にsyamuさんから引退の相談を受けていました。

 

ファンの間では男らしいシバターさんとか弱いシャムさんの友情が人気でシャムシバと呼ばれています。今回の洗脳騒動もシバターさんにsyamuさん救出を求める声が高まっています。

 

シバター「syamuの洗脳は半々」

シバターさんは今回syamuさんが洗脳されていると言われている件について「半々」だと述べました。

 

シバターさんはsyamuさんがこれまでにリスナーに釣られた過去を振り返り、syamuさんは簡単に人に騙されてしまう性格であるのは確かだとし、syamuさんの代理人を名乗る人物も素性が分からないため信用できないだろうと話しました。

 

syamu代理アカウントは現在消去又は凍結されており見る事が出来ません。

 

syamu代理という人物は突如Twitterに現れたアカウントで、syamuさんと偶然出会った人物だと名乗り、syamuさんの写真をツイートしました。そしてsyamuさんがひきこもり支援施設に寄付を求めているとツイートをしました。

 

シバターさんは今のところsyamuさんが洗脳されているかどうかは分からないと言っています。

 

スポンサーリンク

 

youtu.be

 

シバターがsyamu本格復帰を提案

シバターさんはsyamuさんにひきこもり支援施設でボランティアをする前に、自身が定職するべきだと話しました。

 

syamuさんの性格からユーチューバーとして復活し、自立する道が合っているのではと提案し、シバターさんは無料でプロデュースしたいと呼びかけました。

 

シバターさんはsyamuさんならすぐに生活できるレベルまで注目を集める事が出来るだろうと予想しています。

 

オススメセレクション

syamu(syamu_game)が復活!syamu復活の裏に怪しい施設の影… 

橋本からあげとくぎけんが別れたと報告!くぎあげ破局の理由は?