ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

きっぺいがBTS握手会を妨害し大炎上?!armyがきっぺいに大激怒

TikTokやinstagramで大人気の韓国系男子「きっぺい」さんがBTSの握手会会場でファンサービスをし大炎上をしています。

 

きっぺいがBTS握手会の会場に現れパニックに…

きっぺいさんは4月14日に開催されたBTS(防弾少年団)の握手会会場に行き、ファンに囲まれて握手や写真撮影に応じました。

 

きっぺいさんの行動で問題視されているのは、きっぺいさんは握手券を持っていなかった事です。

 

きっぺいさんは握手券を持っていないのにも関わらず会場に現れ、自身のファンと交流し握手や写真撮影をした事でarmyはBTSに失礼な行為だと不快に感じたようです。

 

きっぺいさんの一部ファンはきっぺいさんが現れた事でBTSとの握手を辞退する人も現れそのファンの行為も問題視されています。会場に居たarmyはきっぺいさんが握手会やオフ会を開いているように見えたと批判をしています。

 

きっぺいさんのファンは握手券を持っていなくてもグッズを買いに来るファンもいると擁護し、きっぺいさんはファンサービスをしただけだと反発をしています。きっぺいさん自身もBTSの会場で握手会を開いておらず、ファンに対応しただけだと否定しています。

 

スポンサーリンク

 

きっぺいのTwitterが大炎上

 

オススメセレクション

コレコレとユイヒイロが大喧嘩!コレコレはユイヒイロと絶縁宣言

2018年4月18日に宇宙人が来る?大地震が起きる?予言がヤバいと話題