ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ひとりちゃんがろいろとあかくんを晒し大炎上!ひとりは坊主にせず…

歌い手luzさんの暴露をして知名度が急上昇したツイキャス配信者「ひとりちゃん」がショタボ配信者あかくんの恥ずかしい音源を晒し大炎上をしています。ひとりちゃんは様々な男性とスカイプでの通話を持ち掛けたり、歌い手窓付きさんの暴露をすると言ったりと多くの男性を混乱させています。

 

ひとりちゃんがあかくんを陥れる

 

ひとりちゃんは15歳のショタボ配信者「あかくん」とスカイプで恥ずかしい通話をしようと持ち掛け、その通話を故意に録音し他人に拡散しました。

 

ひとりちゃんはあかくんのリア友を名乗る人物からあかくんが学校でいじめを行っているという情報を入手し、あかくんの個人情報と卒業アルバムの写真を入手しました。

 

そしてひとりちゃんはあかくんが好きで仲が良かったと言いつつも、あかくんがいじめをしている事に対して罰を与えようとろいろさんとあかくんを晒上げる計画を立てました。

 

その計画とは、ひとりちゃんがあかくんと恥ずかしいスカイプをし、それを録音して拡散し、ろいろさんが拡散に協力するというもの。

 

ひとりちゃんはあかくんとの恥ずかしいスカイプ通話の録音に成功し、その音源を協力者のろいろさんに送りました。そして2人はチャットであかくんの事を笑いました。

 

スポンサーリンク

 

ろいろが仲間に拡散してしまう

ひとりちゃんはろいろさんにあかくんとの恥ずかしいスカイプ音源を送りましたが、ひとりちゃんはろいろさんに拡散するのを辞めようと提案をし約束をしました。

 

しかしろいろさんはひとりちゃんと関わってから悪口を言われるようになったと言い、ひとりちゃんと拡散しないと約束をしたにも関わらず、他のスカイパーや配信者に拡散しました。

 

そこからあかくんの恥ずかしい音源がTwitter上や掲示板上で拡散され気持ちが悪いと言われるようになりました。

 

ひとりとろいろがコレコレに嘘をつく

 

あかくんとひとりちゃんの恥ずかしい通話音源がTwitter上で拡散され、あかくん、ひとりちゃん、ろいろさんがコレコレさんの枠に上がりました。

 

ひとりちゃんは当初コレコレさんにあかくんとの通話を録音したと話しましたが、誰にも送っていないため、あかくんが自分で拡散したのではと話していました。

 

ろいろさんも誰にも拡散していないと話していました。

 

しかしぺぃたんこさんの協力によりひとりちゃんとろいろさんの嘘が発覚しました。

 

ひとりちゃんがろいろさんに音源を送り、ろいろさんはひとりちゃんに内緒で他人に拡散をしていました。

 

ひとりちゃんとろいろさんのあかくんへの行為やコレコレさんへの嘘が発覚し、ひとりちゃんとろいろさんに坊主になり誠心誠意謝罪をするべきだと提案が上がりました。それはひとりちゃんが暴露をしたluzさんが坊主にし誠心誠意謝罪をしたからでした。

 

ひとりちゃんは坊主にすると思われていましたが、髪をロングからセミロングへ切りました。ろいろさんはネットから姿を消すと宣言しました。

 

オススメセレクション

luzが活動自粛を発表!ひとりちゃんは大炎上で暴走 

歌い手luzから重大発表!アニメタイアップと全国ワンマンツアーが決定