ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

luzが活動自粛を発表!ひとりちゃんは大炎上で暴走

歌い手で歌手活動を始めたluzさんが浮気などの女性関係を暴露され活動自粛を発表しました。

 

luz活動自粛を発表

 

歌い手で歌手のluzさんがTwitter上で活動自粛を発表しました。

 

luzさんは2017年11月に元ニコニコ動画配信者の女性「ひとりちゃん」にTwitter上でベッド写真を拡散され炎上をしました。luzさんはひとりちゃんは元彼女で自然消滅をしようとし酷い別れ方をしてしまったと説明をしました。

 

この時はluzさんの誠意ある対応やひとりちゃんを守ろうとする姿にファンは納得をして終わりました。

 

しかし2018年3月に再びひとりちゃんがコレコレさんのツイキャス配信に現れ、2017年11月のluzさんの説明は全て嘘だったと暴露をしました。ひとりちゃんとluzさんは体だけの関係であり、luzさんは彼女がいたにも関わらずひとりちゃんとの関係を続けていたと説明をしました。

 

ひとりちゃんはluzさんを真剣に好きだったと話、付き合いたいと言った所連絡が取れなくなったと話しました。

 

その後ひとりちゃんはluzさんの所属事務所に訴えられかけましたがluzさんが間に入りひとりちゃんが今後ネット上でluzさんの名前を出さないという約束で免れました。

 

luzさんはひとりちゃんの暴露は偏っていると否定し、更に嘘をついた件に関してはひとりちゃんが事務所に訴えられるのを止めたかったと説明しています。

 

luzさんは騒動後丸坊主にした事などが話題となり反省した態度を見せていました。そしてツアーが終わり活動自粛を発表しました。活動自粛中は今までの自分を反省し、自分自身を磨きたいと話しています。

 

 スポンサーリンク

 

ひとりちゃんが大炎上で暴走

 

luzさんが活動自粛を発表し、luzさんのファンは暴露者であるひとりちゃんを批判し、ひとりちゃんは批判に対抗するツイートをしました。

 

ひとりちゃんはTwitter上で怒りのツイートや自分を責めるツイートをし、自身の感情がコントロール出来ない状態となりました。

 

 

オススメセレクション

歌い手luzがひとりちゃんに嘘と真相を暴露され炎上!ひとりちゃんは都合の良い浮気相手だった

歌い手「luz」が元カノ「ひとりちゃん」にベッド写真を晒され炎上!