ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

パオパオチャンネルは付き合ったの?交際疑惑の真相とは?

UUUM所属の人気2人組ユーチューバー「パオパオチャンネル」のぶんけいさんと小豆さんに交際疑惑が出ています。小豆さんとぶんけいさんは仲の良い友人だと言われていますが、5月に入り2人の雰囲気が良くなったとの意見が相次ぎ、ぶんけいさんと小豆さんがその意見に答えました。

 

パオパオチャンネルは付き合い始めた?

「パオパオチャンネル」は、元々ニコニコ動画で踊ってみた動画を投稿していた小豆さんとぶんけいさんからなるユニットユーチューバーです。

 

ぶんけいさんと小豆さんはパオパオチャンネル結成時、気が合う友人であり、恋人関係に発展することは有り得ないと宣言をしていました。

 

しかし2018年5月に入り、パオパオチャンネルの2人に変化が見られるようになりました。それは動画の企画で2人の距離が近かったり、以前にも増して2人で笑い合う様子が増えました。

 

パオパオチャンネルの2人が和やかで親密な雰囲気を出す様になり、視聴者はパオパオチャンネルの2人が付き合い始めたのではないかと噂をし始めました。

 

スポンサーリンク

 

パオパオチャンネル交際疑惑の真相とは…

 

2018年5月26日、パオパオチャンネルは交際疑惑の真相を語りました。

 

小豆さんとぶんけいさんは交際をきっぱりと否定しましたが、以前よりも仲良くなったと話しました。

 

2人はパオパオチャンネルを結成しチャンネル登録者数が伸びるに連れて考え方にズレが生まれ、一時期気まずい状況になっていたと明かしました。

 

そこでUUUMのマネージャーを交えて3人で話し合いをし、小豆さんとぶんけいさんはお互いの考えを知り、パオパオチャンネルの方向性を確かめ合う事が出来ました。

 

この話し合いから2人は気まずさが無くなり、より一層仲間としての絆が深くなりました。

 

小豆さんとぶんけいさんは、お互いに良い仲間だと話しています。

 

youtu.be

 

オススメセレクション

UUUM球技大会でバスケ対決!カンタやはじめしゃちょーが活躍

高校生ユーチューバーゆうじが無期限活動休止を発表