ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエアてつや「子供を堕ろす」発言で大炎上

東海オンエアのてつやさんが妊娠させた女性に対して「面倒」「子供を堕ろす」発言をして大炎上をしています。てつやさんがこの発言をしたきっかけは、サグワダイアリーさんの妊娠ドッキリでした。

 

東海オンエアてつやが不適切な発言で炎上

 スポンサーリンク

 

 

マホトさんや東海オンエアと交流があるユーチューバー「サグワダイアリー」さんが東海オンエアのてつやさんは頼れる先輩なのかを検証するためにとあるドッキリを仕掛けました。

 

それはサグワダイアリーさんが女性を妊娠させてしまったと嘘の相談をするドッキリです。サグワさんは東海オンエアのてつやさんは後輩の一大事にどのようにアドバイスをしてくれるのかを試しました。

 

てつやさんはサグワさんから女性を妊娠させてしまったと聞くと、真っ先に「子供を堕ろす」事を勧め、「お金を積んででも子供を堕ろす」と言いました。サグワさんは女性側が産みたいと言っていると言うとてつやさんは「それは面倒」と発言しました。

 

てつやさんが子供を堕ろす事を勧めた理由の一つは、サグワさんのユーチューブ活動や将来を心配したからです。てつやさんは同じユーチューバーとしてサグワさんの目標や夢が消えてしまう事を心配したようです。

 

しかしてつやさんが簡単に「子供を堕ろす」と提案した事に視聴者は不愉快だったと批判を寄せています。

 

問題の妊娠ドッキリ動画

youtu.be

 

オススメセレクション

禁断ボーイズ女性ユーチューバー総選挙2018年が開催!上位争う女性ユーチューバーは…

ワタナベマホトがカワグチジンのオフパコを暴露した女性を晒し大炎上