ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

スカイピースがシンデレラ城前に座り込み撮影し炎上…

人気ユーチューバーのスカイピースがディズニーランドのシンデレラ城前で迷惑行為をし炎上をしています。ネットユーザーの中でシンデレラ城前は「炎上しやすい」と評判の場所でした。

 

スカイピースがシンデレラ城前で座り込みで炎上

スポンサーリンク

 

 

スカイピースは2018年6月19日にシンデレラ城前でTIKTOKを撮影する動画を公開しました。

その中でスカイピースの2人はシンデレラ城前で座りながら撮影を行いました。

 

しかしシンデレラ城前での座り込みは通行人やスタッフの邪魔になってしまうことからマナー違反だと言われています。最近ではTIKTOKの撮影でシンデレラ城前に座り込む若者が増えたことからTIKTOKユーザーのマナー違反が問題視されていました。

 

 スカイピースのファンは、ジンさんがディズニー好きだからこそマナーを守ってほしかったと指摘が相次いでおり、悲しみのコメントが寄せられています。

 

更にTIKTOKユーザーのマナー違反を指摘するコメントも寄せられており炎上をしています。

 

youtu.be

 

オススメセレクション

スカイピースジンのチェキ会が大炎上!スタッフの態度が最悪だったと批判続出

あやなん「お嬢様酵素jewel」を授乳期に使用しても良いと拡散…