ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルの動画にマイファスHiroが友情出演!ヒカルとHiroの馴れ初めや関係は?

人気ユーチューバーの「ヒカル」さんがMY FIRST STORY「Hiro」さんとコラボをし、話題を呼んでいます。

 

ヒカルさんとMY FIRST STORY Hiroさんはどこで知り合ったのでしょうか。2人の関係を詳しくまとめます。

 

www.instagram.com

 

ヒカルがマイファスHiroと特別コラボ

ユーチューバーのヒカルさんがチャンネル登録者数400万人を突破し、400万人記念の特別動画を公開しました。その動画にゲストとして登場したのは、人気バンド「MY FIRST STORY」の「 Hiro」さんでした。

 

「MY FIRST STORY」は2011年に結成された人気ロックバンドです。アニメの主題歌を担当することもあり、海外のファンも多く、国内外で幅広い支持を得ています。

 

www.instagram.com

 

Hiroさんは、歌手の森進一さんと森昌子さんの次男で、音楽一家に生まれました。兄はONE OK ROCKのvo.Takaさんです。

 

Hiro基本プロフィール

1994年1月25日(26歳)、東京都出身

 

ヒカルとHiroの出会いは何?2人の関係性は?

ヒカルさんとHiroさんは、ヒカルさんが1年前に音楽活動をしていた時、プライベートで知り合いました。当時ヒカルさんはHiroさんと出会ったとき、アーティストだとは知らなかったと話しました。

 

ヒカルさんはHiroさんの事を「話が面白い」「天才」と直感で感じ取ったそうです。そこからLINEでやりとりをしたり、食事に行ったりをしているうちに「MY FIRST STORY」や「 Hiro」さんの事を知りました。

 

Hiroさんは、ヒカルさんが自分がアーティストだと知らなかったからこそ仲良くなれたと振り返りました。今現在は仲の良い友人関係のようです。

 

これからHiroさんは、ヒカルさんとカラオケ企画などに出演するとも話しており、2人のコラボ企画に期待の声が寄せられています。