ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

キヨと佐々木希の関係とは?キヨが佐々木希との結婚を噂され炎上!

ゲーム実況者の「キヨ」さんが、アンジャッシュ渡部さんの不倫騒動により、ツイッター上で話題を呼んでいます。

 

キヨさんが注目を集めている理由は、「佐々木希さん」でした。キヨさんは佐々木希さんのファンを公言しており、佐々木希さんの事を「世界一好きな人」と言っていました。

 

ネット上では渡部さんの不倫報道を受けて、渡部さんの妻である佐々木希さんに対して、「不倫をした渡部より、一途に佐々木希を想うキヨの方が良い」「キヨと佐々木希が結婚できるチャンス」と主張するツイートが多く投稿されています。

 

キヨさんが巻き込まれている件に関しては、様々な意見が上がっており、佐々木希さんのファンやキヨさんのファンの間で混乱を招いています。

 

キヨさんと佐々木希さんの関係や、キヨさんが渡部さんの不倫に巻き込まれている件に関して、詳しくまとめます。

 

 

キヨと佐々木希の関係とは?

キヨさんが佐々木希さんと関連して話題になっている理由は、キヨさんが佐々木希さんの大ファンだからです。

 

キヨさんは動画内で、好きな女性のタイプや好きな女優を語る時、決まって佐々木希さんの名前を挙げて、佐々木希さんを推しています。過去にキヨさんは、江ノ島に行った際、海に向かって佐々木希さんに好きだと叫ぶ動画なども撮影していました。

 

更に、佐々木希さんが渡部さんとの結婚を発表した際、インスタグラム上で「世界一好きな人が結婚、世界一幸せになってください」とコメントを発表していました。

 

キヨさんが佐々木希さんの熱烈なファンというのは、キヨさんのファンの中では常識と言えるほど、認知されています。

 

youtu.be

 

キヨさんは佐々木希さんのファンを公言していることから、過去にもキヨさんと佐々木希さんの関係がニュースサイトに取り上げられたことがありました。渡部さんの不倫報道以前から、佐々木希と検索をすると「キヨ」が関連に出てくると、話題を呼んでいました。

 

www.instagram.com

 

キヨさんのファンの間では、佐々木希さん=キヨさんのイメージが強いようですね。

 

キヨが渡部の不倫騒動に巻き込まれる

 

2020年6月9日からアンジャッシュ渡部さんの不倫報道が話題を呼んでいますが、渡部さんの不倫報道にキヨさんが巻き込まれています。

 

その理由は、渡部さんの妻である「佐々木希さん」です。

 

キヨさんは昔から佐々木希さんのファンであることから、「佐々木希にはキヨが似合う」「佐々木希にはキヨがいる」「佐々木希はキヨと結婚すれば良い」などの、キヨさんと佐々木希さんの交際に期待を寄せる声が多数上がりました。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

世界一好きな人が結婚!!!世界一幸せになってください!!!!ご結婚おめでとうございます!!!!!

キヨ(@kiyo_yuusya)がシェアした投稿 -

 

更にキヨさんは、佐々木希さんと渡部さんが結婚を発表した際、「世界一好きな人が結婚、世界一幸せになってください」とコメントを発表しており、渡部さんはキヨさんの気持ちも裏切っているという指摘も相次いでいます。

 

一方で、キヨさんと佐々木希さんの関係を持ちあげる発言は、佐々木希さんを傷つけるのではないかと指摘する声も上がっています。ツイッター上では「佐々木希とキヨが結婚」というワードが多々見受けられ、佐々木希さんは渡部さんと離婚すると決まっていないのにも関わらず、キヨさんと再婚するという話題が上がっています。

 

アンジャッシュ渡部さんの不倫が本当なのであれば、佐々木希さんの幸せを願っていたキヨさんのようなファンも傷つけたことになりますね。

 

 

 

 渡部さんの裏切りを指摘する意見

 

 佐々木希さんに迷惑だと指摘する意見

 

キヨさんは渡部さんの不倫報道に対して、一切コメントを出しておらず、触れていません。恐らく佐々木希さんや渡部さんを気遣ってのことだと感じます。

 

キヨさんが佐々木希さんに足してどのような発言をするのか、注目が集まっています。

 

キヨ 基本プロフィール

名前:キヨ。

生年月日:非公開

年齢:推定30歳

活動期間:2014年3月10日 ~現在

出身:北海道

 

結婚について:未婚

職業:YouTuber(ゲーム実況)

チャンネル登録者数:262万人

 

高校の同級生だった「こーすけ(現在YouTuber)」に誘われて、ニコニコ動画にゲーム実況を投稿。その後、こーすけと「グループ:最終兵器俺達」を結成。現在はYouTubeで活動している。