ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ゆりにゃが西井万理那としばゆーの不倫を暴露して炎上

人気YouTuberのゆりにゃさんが、コレコレさんの配信で「東海オンエアしばゆーとZOC西井万理那は不倫をしている」と発言し、炎上をしています。暴露後にあやなんさんが夫・しばゆーさんの名前を出されたことについて「迷惑」とツイートし、ゆりにゃさんへのバッシングが激化しています。

 

 

 

ゆりにゃが西井万理那に宣戦布告

ゆりにゃさんが「西井万理那としばゆーは不倫関していた」と発言をしたのは、戦慄かなのさんがよりひとさんに薬物を使用していると叩かれたことがきっかけでした。

 

ゆりにゃさんと戦慄かなのさんはプライベートで遊ぶほど仲が良く、信頼し合っていました。ゆりにゃさんは戦慄かなのさんをZOC卒業時から擁護しており、「かなのちゃんは真面目な子で薬をやってない」と言い続けていました。

 

しかし、よりひとさんはZOC・西井万理那さんからDMが来たことをTwitterで呟き、西井万理那さんと共に、「戦慄かなのさんが薬物を使用している」と主張しました。

 

 

その後よりひとさんは西井万理那さんとZOC関係者から提供された情報を元に、「戦慄かなのが薬をやってZOCを追放された」という内容の動画を投稿しました。(現在ゆりにゃさんの指示で消去されている)

 

よりひとさんの動画を観たゆりにゃさんと戦慄かなのさんは激怒し、よりひとさんにクレームを送りました。よりひとさんとゆりにゃさんは親交があったことから、よりひとさんはゆりにゃさん&戦慄かなのさんと話し合いをすることとなりました。

 

 

よりひとさんとの話し合いの時に、ゆりにゃさんと戦慄かなのさんは、よりひとさんから驚くべき事実を聞きます。それはよりひとさんに情報を流しているZOC関係者は、西井万理那さんだけではなく、大森靖子さんも加わっていたことです。

 

ゆりにゃさんは、西井万理那さんと大森靖子さんが手を組み、ZOCを卒業した戦慄かなのさんをおとしめようとしていると考え、2人がよりひとさんに情報を提供するなどと裏でコソコソといじめのようなことをしていることが許せませんでした。

 

ゆりにゃの暴露内容にコレコレが絶句

2020年7月14日夜、ゆりにゃさんは西井万理那さんのことを「あの女まじでぶち〇したいんだよね」と言いながらコレコレさんの配信に上がりました。(ゆりにゃさんはコレコレさんに暴露があると言い、コレコレさんはゆりにゃさんのために配信を始めた)

 

ゆりにゃさんは、戦慄かなのさんから聞いたという西井万理那さんの暴露を始めました。それは「西井万理那が東海オンエアしばゆーと不倫関係にあった」という暴露です。

 

ゆりにゃさんは、西井万理那さんが周囲に「しばゆーからmiumiuの鞄を買ってもらった」「アップルウォッチを買ってもらった」と自慢していたという情報をもっており、コレコレさんに伝えました。更に「不倫の証拠となる画像のスクショ」を持っており、コレコレさんに提出しました。

 

そしてゆりにゃさんは、妻のあやなんさんは不倫に気付いていたと話し、あやなんさんは一時期西井万理那さんのツイートを大量にいいねしていたと証言しました。(証拠は無い)ゆりにゃさんはあやなんさんがしばゆーさんと西井万理那さんの不倫を知っていると思い暴露をしたようです。

 

 

 

ゆりにゃは戦慄かなののLINEを勝手に見て暴露した?

ゆりにゃさんが暴露を行い、炎上をしている理由の一つに、ゆりにゃさんが戦慄かなのさんのLINEを勝手に見て、西井万理那さんとのLINEのやりとりをスクショしていたことが挙げられます。

 

ゆりにゃさんが暴露を終えてコレコレさんとの通話を切ったあと、戦慄かなのさんが薬物を使用していないことを証明するために、コレコレさんの枠に上がりました。

 

その際に戦慄かなのさんは「ゆりにゃに不倫のことは言ってない、何故知っているのか分からない」と言い、コレコレさんを混乱させました。更に戦慄かなのさんは「なんでゆりにゃが(証拠となる)LINEのスクショを持ってるの?」と困惑しました。

 

ゆりにゃさんは、戦慄かなのさんと遊んだ時に、戦慄かなのさんのLINEを勝手に見て、エアードロップでLINEのスクショを自分に送ったことを明かしました。戦慄かなのさんは、自分の不注意だったと反省しましたが、コレコレさんや視聴者は驚きを隠せませんでした。コレコレさんはゆりにゃさんに「戦慄かなのからの信頼は無くなったね」と告げました。

 

ですが後に、戦慄かなのさんは事務所の口止めにあっていたことが発覚し、戦慄かなのさんは「絶対に言わないで」と言い、ゆりにゃさんに西井万理那さんの恋愛事情を話したことが分かりました。戦慄かなのさんは事務所に止められていることから、ゆりにゃさんが勝手に戦慄かなのさんのスマホを見て証拠を入手したというのも、本当かどうかは分かりません。

 

あやなんが不倫を否定「勝手にファンを困惑させられてド迷惑でした」

 

2020年7月15日、あやなんさんが不倫を否定し、ゆりにゃさんは大炎上をしています。ゆりにゃさんが不倫を勝手に暴露したことで、あやなんさんの視聴者はゆりにゃさんを叩いています。

 

ゆりにゃさんには「売名目的の暴露」「第三者が口を出すな」などのコメントが寄せられており、ゆりにゃさんはインスタのストーリーで反論をしています。

 

 有名になりたいから暴露したって理論なんなん!正直これ以上有名になりたいっていう願望もないよ!ただ真実を伝えたかっただけ

出典:https://www.instagram.com/yurinya_1128/

 

どう考えても不倫した奴が悪いだろがwwww不倫して大炎上してどん底に落ちてこの世のオワリを経験したからこそ言える。どれだけ不倫が悪いことなのか身に染みて分かった当本人にしかわからない

出典:https://www.instagram.com/yurinya_1128/

 

しば〇ん夫婦はこんな1人の女の暴露で崩れるような夫婦じゃないゾ。こんなことで離婚してたらトップユーチューバーになれてないよね。相手は不倫を否定してるしそれで良いんじゃない?

出典:https://www.instagram.com/yurinya_1128/

 

 

しばゆーが浮気を認め謝罪

 

2020年7月17日、しばゆーさんは西井万理那さんと不倫をしたことを認め謝罪をしました。しばゆーさんは「お酒の席で軽はずみな行動をとった」と言い、「継続的な肉体関係は無い」と説明しています。

 

ファンはしばゆーさんの曖昧な説明に納得をしておらず、謝罪と認められるのか疑問を投げかけています。

 

しばゆーさんの妻・あやなんさんは、「子供や視聴者に夫婦で揉めている様子を見せたくない」と話し、これからも表では通常の活動を続けていくと言っています。そしてしばゆーさんの暴露をしたゆりにゃさんに関しては「普通に嫌な気分だった」とコメントしています。