ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

アバンティーズそらちぃ「僕彼女いないです」志田愛佳との交際を否定

元欅坂46・志田愛佳(しだまなか・21)との交際が報じられているYouTuberのアバンティーズ・そらさんが志田愛佳さんとの交際を否定しました。

 

www.instagram.com

 

アバンティーズそら「僕彼女いないです」

 

アバンティーズそらさんは、週刊誌から元欅坂46・志田愛佳さんとの熱愛をスクープされ、写真付きで大きく報じられました。報道によると、志田愛佳さんはYouTuber界隈の飲み会に度々参加しており、アバンティーズそらさんと出会いました。そして志田愛佳さんは元々アバンティーズそらさんのファンだったことから猛アタックし、そらさんの住むマンションに通う様になりました。

 

しかし報道から一夜明けた2020年7月14日、そらさんはツイッター上で「一晩よく考えたんですけど、僕彼女いないです。」と呟き、志田愛佳さんとの熱愛を否定しました。

 

アバンティーズやそらさんと交流のあるYouTuberは、次々とそらさんにリプ(コメント)を送り、そらさんに彼女がいないことを認めています。

 

 東海オンエア・虫眼鏡

  東海オンエア・としみつ

 水溜りボンド・トミー

 さんこいち・古川優香

 サグワダイアリー

 マホト

 

 

 

志田愛佳はそらのセ〇レだったの?

 

アバンティーズそらさんが志田愛佳さんとの交際を否定したことから、双方のファンは、「志田愛佳との関係は?」「志田愛佳はただのセ〇レだったの?」と追及しています。

 

志田愛佳さんは、YouTubeに投稿した暴露動画の中で、最近の恋愛事情について語っており「好きになる予定じゃなかったし。久しぶりにこういう感じになったから、あ、これ本当に好きなんだなって思った」と言い、好きな人がいると明かしています。

 

報道では志田愛佳さんはそらさんのマンションに泊まったと言っており、志田愛佳さんとそらさんの関係に注目が集まっています。