ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

戦慄かなのとよりひとが薬物使用を巡って喧嘩!

戦慄かなのさんがZOCを退所した真相を巡って、よりひとさんと戦慄かなのさんが争っています。そしてよりひとさん側にZOCメンバーの西井万理那さんも加わり、争いは泥沼化しています。

 

よりひとさんと西井万理那さんは「戦慄かなのは薬物を使用しており、それが原因でZOCを退所させられた」と言っており、戦慄かなのさんは「薬はやってない、ZOCを追い出された」と主張しています。

 

そして2020年7月14日、コレコレさんの配信で戦慄かなのさんから新たな暴露がされました。戦慄かなのさんによると、よりひとさん側に大森靖子さんがついており、西井万理那さんと共に嘘の情報を流しているようです。

 

 

 

 

よりひとが戦慄かなの薬物使用を断言

 

いじり系YouTuberのよりひとさんは「戦慄かなのがZOCを卒業した真相は、戦慄かなのの薬物使用が事務所にバレて、グループと事務所を退所させられたことだ」と主張しました。

 

更によりひとさんは「戦慄かなのが薬物を使用していたせいで、ZOCが2020年4月にavexに所属するという契約が破棄になった」と話しています。よりひとさんはこれらの話しを「ZOC関係者」から聞いたと明かしました。

 

 

そしてよりひとさんは、暴露した話の証拠として、西井万理那さんとのDMを公開しました。西井万理那さんは「メンバーと話し合い、戦慄かなのを守るためにZOC卒業という形にした。これまでにも戦慄かなのがZOCでアイドル活動が出来るように支えていた。それなのにZOCを追い出されたというのはおかしい」と主張しています。

 

更に西井万理那さんは、よりひとさんにDMを送る以前にも「戦慄かなのが薬物を使用していたこと」を匂わせるツイートをしており、戦慄かなのさんが激怒するきっかけを作りました。

 

youtu.be

 

よりひとが戦慄かなのの嘘を指摘

youtu.be

 

戦慄かなのさんは、2020年7月11日にコレコレさんのツイキャス配信に出演し、「薬物は使用していない」と話しました。

 

その証拠として「毎週薬物検査を行い、その結果を事務所に提出していた」と説明しました。戦慄かなのさんは、事務所から私費での薬物検査を強制されており、大森靖子さんから「ZOCに所属したいなら安いだろ」と言われていたことも明かしています。

 

 

しかし、この戦慄かなのさんの説明に対してよりひとさんは「戦慄かなのが薬物使用検査を受けていたのは2019年12月以降で、事務所に薬がばれた後からだ」と話しています。そしてよりひとさんは「確証が取れていなければ、事務所は戦慄かなのをグループから追い出さないだろう」と言っています。

 

 

 

 

戦慄かなのがよりひとに激怒しコレコレに新たな暴露

 

戦慄かなのさんは、よりひとさんと西井万理那さんの主張を強く否定し、「薬はやってない」と改めて断言しました。

 

 

そして戦慄かなのさんは、「ZOCを追い出された」と主張したことに関して、「匂わせとか悪口ブログを書かれて許せなかった」と言い、大森靖子さんの発言内容に引っかかるところがあったと説明しています。

 

大森靖子の発言

戦慄かなのがZOC卒業時に「人生を再生し、同じ光の中に立つことを信じている」と発言。ファンからは「人生を再生し」という言葉の選択が不自然だと指摘されていた。

 

悪口ブログ

 戦慄かなのがTV番組に出演し「大森靖子はメンヘラの女王」と紹介。大森靖子がブログで激怒。

 

そして2020年7月14日、戦慄かなのさんはよりひとさんの動画の影響で、再び薬物使用に関して疑いをかけられ、コレコレさんの配信に電話で出演しました。そこで戦慄かなのさんは今まで事務所に止められていた話しを打ち明けました。

 

戦慄かなのさんが西井万理那さんやファンに薬物使用を疑われたきっかけは、戦慄かなのさんのインスタグラムの裏垢がきっかけでした。

 

ZOCのメンバーは、メンバー同士のインスタを見る専用の裏アカウントを持っており、その裏アカウントのストーリーを使ってMVやグッズ、イベントのデザインを共有していました。(メンバー同士の裏アカウントは共有され、全員がフォローし合っていた)

 

戦慄かなのさんは、裏アカウントのストーリーに「薬物の写真を加工した、デザイン画像」を投稿しました。西井万理那さんは、戦慄かなのさんが加工した薬物の写真を見て、戦慄かなのさんが薬物を使用していると勘違いしたようです。そしてZOCメンバーの誰かが、デザイン画像と戦慄かなのさんの裏アカウントを匿名掲示板に流出させ、話しが大きくなっていきました。

 

戦慄かなのさんは、薬物の写真に関して、友人のインスタグラムのストーリーに投稿された写真をスクショしたと言っており、写真の出所を証明することが出来ませんでした。そのためコレコレさんは、今の状況だと戦慄かなのさんが薬物を使用していないとは言い切れないと判断しました。

 

そして戦慄かなのさんは、よりひとさんが「戦慄かなのが原因でavexとの契約が破棄になったとZOC関係者から聞いた」と言っていた件に関して、大森靖子さんがよりひとさんに嘘の情報を流し、それを西井万理那さんのせいにして逃げていると暴露をしました。よりひとさんが言っていたZOCの関係者というのは大森靖子さんだったと明かされています。この情報は、ゆりにゃさんがよりひとさん本人から聞いており、よりひとさんに口止めをされていました。

 

 

戦慄かなのさん、ZOC、事務所は、複雑な関係にあるようです。戦慄かなのさんは、ZOCが近日中に真相をツイートする予定だと説明しています。