ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエアのてつやがラジオ収録に遅刻!土下座をしながら登場

東海オンエアのてつやさんが東海オンエアラジオに遅刻し、話題を呼んでいます。てつやさんはラジオの収録時間に起きたと話し、収録中に土下座をして登場しました。

 

虫眼鏡さんはてつやさんが収録に遅刻したせいでオープニングトークが収録出来なかったと話しています。

 

 

 

 

てつやが東海オンエアラジオの収録に遅刻

 

東海オンエアのてつやさんが2020年7月12日(日)に放送された「東海オンエアラジオ」の収録に遅刻をしました。てつやさんはこの日の放送でゲストを務める予定でした。

 

東海オンエアラジオの番組冒頭、虫眼鏡さんがいつものように番組を進行し「今日のゲストは…?」と、てつやさんに話を振りました。するとてつやさんはガビガビの音声で「テツヤデース」と答えました

 

スタジオにいる虫眼鏡さんとゆめまるさんの音声とは明らかに違う雑音混じりの声に加えて、ラグのある返答。虫眼鏡さんはてつやさんに「気のせいかな?ちょっとラグがあるけど…」とツッコミを入れ、ゆめまるさんは「音声ガビガビだよ」と苦笑いをしました。

 

そこで視聴者に、てつやさんが東海オンエアラジオの収録に遅刻をしていることが明かされました。てつやさんはラジオの収録に間に合わず、電話で出演をしました。

 

てつやさんは起床してすぐゆめまるさんに「全速力でつかっています」という意味不明なLINEを送っており、ゆめまるさんにいじられることとなりました。

 

てつやが遅刻をした理由

てつやさんは東海オンエアラジオの収録に遅刻した理由を「集合時間に起きました」と説明をしました。

 

ラジオ収録の前日、東海オンエアのメンバーは夜に、上層部の人間と会食をしていました。会食後、虫眼鏡さんとゆめまるさんはラジオの収録があるため名古屋に宿泊をしようか話し合い、最終的にゆめまるさんが引越しの準備がしたいと言い、2人共岡崎市に帰ることにしました(名古屋市~岡崎市は車で約50分)。

 

虫眼鏡さんとゆめまるさんが帰る様子を見て、てつやさんもラジオ収録がある3人中2人が岡崎市に帰ったため、後を追いました。虫眼鏡さんとゆめまるさんはてつやさんが夜の店の話をしていたことから、てつやさんは名古屋に宿泊し、夜のお店に行くと思っていたようです。

 

てつやさんは岡崎市に帰った結果、ラジオの収録に遅刻をしました。

 

 

 

てつやが土下座をして登場

 

ゆめまるさんがAVの話しを虫眼鏡さんとしていると、 てつやさんが収録現場に到着し真っ赤な顔で「すいませんでしたーーー!!!!おはようございまーーーす!!!」と言いながら登場しました。

 

てつやさんは遅刻した経緯を、集合時間が15時だったため、14時に起きるように12時にアラームをセットしていたが、12時に目が覚め14時に寝てしまったと話しました。そして集合時間の15時に目が覚め、収録に20分遅刻をしました。

 

虫眼鏡さんは、ゆめまるさんがてつやさんの遅刻を知った時、凄い顔をしていたと明かしました。ゆめまるさんは用事があったため、焦ったと話しています。

 

 

そしててつやさんは昨日と同じ服を着ており、ゆめまるさんに「見事に昨日と同じ服」とツッコミを入れられました。