ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

【衝撃】ヒカルの競馬観戦にシバターが応援に駆け付けるw

ヒカルさんが競馬宝塚記念を観戦する動画を投稿しました。この動画を待っている方が多かったのではないでしょうか?なんとこの競馬を観戦する動画にはあるスペシャルゲストが登場し話題を呼びましたw

 

シバターが応援に…

f:id:sia_kawase:20170625205208p:plain

 

ヒカルさんはこの宝塚記念の観戦に「シバター」さんを呼んでいました。シバターさんと言えばヒカルさんの競馬企画は企業案件だと批判をしていました。更に最近はNextStageメンバーのラファエルさんを詐欺扱いし話題を呼びました。

 

シバターさんの登場に禁断ボーイズの田中さんは「よくねーだろお前」「何の会だよコレ」とガチ気味に反発。いっくんは言葉を失っていました…。

 

動画内のシバターさんは普通に良い人で「俺もキタサンブラックに賭けた」「ヒカル君を応援する」と動画とは対照的な発言をしています。

 

スポンサーリンク

 

レースで大盛り上がり

f:id:sia_kawase:20170625205853p:plain

 

禁断ボーイズとヒカルさんはレース終盤は発狂していました。更にカメラマンのまえっさんも「えー!」と絶叫し音割れをするほど。特にゴールドアクターが前に出て来た時は大絶叫でした。

 

4人の気迫が伝わってきて視聴者も夢中になるような盛り上がりでした。

 

レース結果は惜しくも禁断ボーイズとヒカルさん共にハズれてしまいました。

 

禁断ボーイズ放心状態

f:id:sia_kawase:20170625210312p:plain

 

ヒカルさんが「競馬おもろいわ~」とコメントをしている一方禁断ボーイズのいっくんは放心状態でした。来月のお給料が消し飛んでしまいショックを受けています。

 

9月のG1でリベンジ

 

 

 

 

9月にG1という大きな競馬の大会があります。ヒカルさんはそこでまた1000万円を賭ける事を宣言しました。次回はラファエルさんやおるたなチャンネルも参戦するかもしれません!

 

動画はコチラ

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

ネットの反応

 

稼いだお金をプライベートで沢山使ってそうな、は◯めしゃちょーよりも、動画にお金を使って視聴者やYouTubeを盛り上げてくれるヒカルさんの方が好きです👍
引き続き競馬などをお願いします。

 

勝ち負けよりなによりシバターさんに驚いた😭😭😭😭😭
あっという間だったなぁ。画面映せないからどうするんだろ?って思ってたけどちゃんと順位載せてくれて観やすかったです😊10月待ってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎あー面白かった。興奮した。

 

いっくん めっちゃ落ち込んでた。。

 

めっちゃ待ってました(^^)
ニュースサイトもツイッターもネタバレ怖いから開かず笑笑 まさかのシバターさん登場でこのままネクステ入りありえそうで むしろそっちのが興奮する笑笑

 

面白かったです。
次も期待してます!
モーリー三時40分開始で遅刻って
何時間寝るねん!
熊か!

 

次シバターのガチ予想とラファエル巻き込んでラファエル惨敗を見たいです

 

【おススメセレクション】

・タケヤキ翔が樹海の村に潜入!

タケヤキ翔が樹海の真ん中にある村に潜入!突然現れたおじいさんに怒鳴られて口論に…

・ヒカルが競馬で1000万円を失う…

【惨敗】ユーチューバーヒカル宝塚記念で1340万円を賭けた結果!