ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

カズさんとヒカルのコラボが決定!しかしカズさん田んぼが無いと悩む

ユーチューバーの「カズ」さんがヒカルさんからのコラボオファーを受けて、それに返答する動画を投稿し話題を呼んでいます。

 

ヒカルがカズさんにコラボオファー

 ヒカルさんは7月3日に投稿した動画「夏休みにヒカルが大物ユーチューバー12人とコラボで一緒にしたい企画を発表します」の中で「カズ」さんと「田植え」をしたいと発言しました。

 

ヒカルさんの実家は農家で田植えを経験した事があり、カズさんは時々動画で農作業をしている事からカズさんとヒカルさんで「田植え」をする企画を思いつきました。

 

www.himatubushisp.com

 

スポンサーリンク

 

カズさん田んぼが無いと悩む

f:id:sia_kawase:20170710203218p:plain

カズさんはヒカルさんのコラボオファーを観て妻のしずえさんと田んぼが無いと悩んでいます。えりさんは「カズさん動画で田植えしたことあったけ?」とツッコミを入れています。

 

カズさんとえりさんはヒカルさんからのコラボオファーをこっちにメリットしか無いが大丈夫なのか?心配をし、ヒカルさんが福井に来てくれるなら「村を挙げてもてなそう」と意気込みを語りました。

 

カズさんちょっとヒカルを意識する

カズさんはヒカルさんのコラボオファーを承諾した後キャンプ用の椅子の紹介をしました。その時に「お金かけたら良い物、良い動画もある」、高い椅子を指して「あの方に座っていただく」とカズさんはヒカルさんを意識している様子でした。

 

カズさんの、のんびりした様子に癒されます。

 

ヒカルからのメッセージ

f:id:sia_kawase:20170710203853p:plain

 

ヒカルさんは「畑と田んぼは僕の中で一緒の感覚でした(笑)福井県行かせてください!わざわざありがとうございます!」とコメント欄に書き込みをしました。

 

f:id:sia_kawase:20170710204038p:plain

 

カズさんはヒカルさんからのメッセージを受けて「わわっ」と慌てている返答をしています。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

ヒカルのやつだよねー…
個人的にはカズさんのほんわかした感じが好きだから、コラボしてほしくないなー…

 

嫁さんきれい

 

ヒカルの顔ww

 

方言で喋りあってるの可愛いw
なんかほのぼのするw

 

イジワルな天才と優しい努力家

 

そのなすびをプレゼント企画に出したら?ww

 

ヒカルとはあんまりコラボして欲しくないな……とか思ったりする

 

カズさんとコラボできたらいいですね
カズさんヒカルさんとコラボして下さい

 

カズさんに田んぼプレゼントしてみたw

 

【おススメセレクション】

・ヒカキンがルイヴィトンで1500万円の買い物!

金持ちヒカキンが「ルイ・ヴィトン×シュプリーム」で1000万円以上のお買い物

・水溜りボンドのカンタはハゲている?

水溜りボンドのカンタはハゲている?!ハゲ方が独特でいじられるw