ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はなおがUUUMを辞めて新事務所「ホエイ」を立ち上げると発表w

ユーチューバーのはなおさんがユーチューブ界をざわつかせるという目的でUUUMを脱退し、新事務所を立ち上げると発表しました。

 

はなおさんが立ち上げる新事務所とは…?

 

はなお新事務所ホエイを立ち上げる?

f:id:sia_kawase:20170724185619p:plain

 

はなおさんは最近事務所を脱退するユーチューバーや新事務所を設立するユーチューバーが増えていると語り、はなおさん自身もユーチューブ界をざわつかせたいと思いました。

 

そこで考えたのが所属しているUUUMを脱退し、新事務所を立ち上げることです。

 

はなおさんは、さっそく電話でマネージャーにUUUMを辞めると報告し、新事務所立ち上げの相談をしました。

 

マネージャーの塩対応が話題w

f:id:sia_kawase:20170724190250p:plain

f:id:sia_kawase:20170724190515p:plain

 

はなおさんが女性マネージャーに9月にUUUMを辞めて新事務所を立ち上げると言うと、「へぇ」「で?」とズバリと斬られました。

 

はなおさんはマネージャーのあまりの冷静さに落ち込みます。

 

そして事務所名は「ホエイ」だと無茶苦茶な名前を伝えると可憐にスルーされてしまいます。

 

UUUMで働く女性はとてもサバサバした方が多いようです。

 

スポンサーリンク

 

ドッキリだと伝える

f:id:sia_kawase:20170724190944p:plain

f:id:sia_kawase:20170724190947p:plain

 

はなおさんの一連の言動はすべて「ドッキリ」でした。

 

マネージャーにすべて嘘だと伝えると冷静に「ちょっとイラつきますけどね」と言われてしまいました。

 

はなおさんとマネージャーさんの面白い絡みは必見ですw

仕事の間柄というよりは同級生のような仲の良さですね!

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者はUUUM所属だと知らなかったw

f:id:sia_kawase:20170724191620p:plain

 

はなおさんの視聴者は、はなおさんはUUUMに所属している感じがしないと話題になっています。 はなおさん自身もUUUMに馴染めていない、友達がいないと悩んでいる様子ですw

 

みんなタイトルで少しビビった説、爆乳

 

はなおってUUUMの雰囲気じゃないよね。

 

はなおuuumのイメージなさすぎ

 

ドッキリっていう所見えなくて焦って見たわw

 

で?が冷静過ぎてワロタ

 

題名見て、チョコスモとノーブランド
の事務所に入るのかと思った!!
一緒に写ってる写真もあったし!

 

ちょっと怒られてんじゃねーかww

 

【オススメセレクション】

・ヒカルがアッコにおまかせに出演!芸能人を驚かせるw

ユーチューバー ヒカルがアッコにおまかせに出演!アッコはヒカルを知ってたw

・新ハンドスピナー「民族水道」が話題w

ヒカキンとセイキンが生み出したハンドスピナー「民族水道」が凄い!民族水道の特徴や回し心地を検証