ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

メサイアの抱き枕が10万円で販売されると決定!いくらなんでも高すぎる…

禁断ボーイズのメサイアさんが渋谷109で開かれる「VAZ Mart」でメサイアさんの全身がプリントされた抱き枕を10万円で販売する事を発表しました。

 

視聴者からはいくらなんでも高すぎると指摘されており、購入者はいないだろうと言われています。

 

メサイアの抱き枕が10万円…

f:id:sia_kawase:20170817202024p:plain

f:id:sia_kawase:20170817202043p:plain

 

渋谷109で開催されるVAZ MARTでメサイアさんの抱き枕が限定5個・1個10万円で販売される事が分かりました。

 

メサイアさんは、メサイアの信者ならば誰かが買うだろうと期待しており、いっくんと田中さんは1万円でもキツイのに10万はいきすぎていると苦笑いをしました。田中さんは誰が10万円も払っておっさんの抱き枕を買うのかとツッコミを入れました。

 

メサイアさんの抱き枕購入者には「キス」を出来る権利が与えられるそうです。メサイアさんとキスが出来るのは、メサイアさんがVAZ MARTに来店している時限定なので、メサイアさんが来店する日付をよく確認してから行ってください。

 

スポンサーリンク

 

Twitter上では「欲しい」との声が上がる

Twitter上ではメサイアさんの抱き枕が欲しいと言っているファンが数名おり、本当に売れてしまいそうな勢いです…。メサイアさんが目を付けた通り、メサイアファンの威力は凄まじそうです。

 

それにしても1個10万円は話題作りにしても高すぎますね。ファンを少々気の毒に思います。

 

しかし、10万円は本当に高額すぎるので、当日10万円で売るとみせかけてメサイアさんが買おうとしてくれたファンにプレゼントをする可能性もあります。そのようなサプライズがあれば良いですね…。

 

VAZ MART 公式HP

VAZ Mart

こちらのサイトで禁断ボーイズが来店する日程とグッズ一覧を見ることが出来ます。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

 いっくんの顎のTシャツほしい(笑)

 

抱き枕もう少し安かったら欲しい

 

メサイアの抱き枕買う人いるんかなwww

 

メサイアの抱き枕かうやつよほどの金持ちでしょ笑笑

 

いっくんとメサイアの絡みにつっこむ田中さん好きだ笑笑

 

なんで最近モーリーでないんですか?

 

抱き枕足りなくなったら足すだけやから

 

抱き枕買わないとミサイル落ちるぞ

 

【オススメセレクション】

ヒカルが過去最高値でVALUを買い戻すと発表!更にVALU優待を作ると正式発表

渋谷109でVAZ Martがオープン!ヒカルが渋谷109の社長に直談判した結果…