ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

渡辺リサが妊娠して中絶していた事をツイキャスで報告!ツイキャス・ツイート内容まとめ

f:id:sia_kawase:20170927090613p:plain

モデルでユーチューバーの渡辺リサさんが彼氏・きっぺいさんの子供を妊娠し中絶した事を涙ながらに告白しました。

 

しかし渡辺リサさんの暴露ツイキャスの前、ファンからの妊娠したのか?という問いに対して彼氏・きっぺいさんが「本当じゃないよ笑」と答えていたり、中絶してきっぺいさんと復縁した事で大炎上しています。

 

渡辺リサが妊娠したが中絶

ポップティーンモデルでユーチューバーの渡辺リサさん(15)がここ最近うわさが絶えなかった「妊娠説」をツイキャスで認めました。

 

渡辺リサのツイキャス暴露

・避妊はしていたが妊娠してしまった

・渡辺リサは生みたかった

・彼氏・きっぺいと母親が反対し中絶

(経済力がないから無理と言われた)

・きっぺいは責任が取れないと別れを選択

・中絶し復縁

・きっぺいと復縁したがDVを受けて破局

・出産予定日は2018年4月だった

 

渡辺リサさんときっぺいさんは、9月18日にTwitter上で別れた事を報告し、それと同時期にインスタグラムのストーリーで妊娠をほのめかす発言をしていました。

 

インスタグラムのストーリーの内容

「シングルマザーの娘はシングルマザーになるって本当ですかね?」

 

その後、渡辺リサさんときっぺいさんは突然復縁を発表しファンは混乱していました。

 

ファンの間では、渡辺リサさんは妊娠をして振られてしまったのではないかと噂が立ちましたが、彼氏・きっぺいさん本人がTwitter上で否定したため、妊娠説は消えかけていました。

 

しかし今月10月3日に渡辺リサさんは突然ツイキャス上で妊娠していた事を暴露しました。

 

渡辺リサさんときっぺいさんは復縁したものの上手く行っていないようです。

 

大まかな流れとしては、

 

渡辺リサ妊娠→きっぺいが拒否し破局→渡辺リサ中絶→復縁→喧嘩

 

スポンサーリンク

 

関連ツイート・関連情報まとめ

 

・9月18日のきっぺい&渡辺リサツイート

・渡辺リサ インスタグラムのストーリー

・別れを報告

・妊娠をほのめかす

 

・9月23日に妊娠を否定

 ・きっぺいが妊娠を否定

 

・10月3日に妊娠暴露

 

 

おススメセレクション

ワタナベマホトがテレビ東京「エンタX」に出演!ユーチューバー対決が話題

スカイピースが解散と別居を発表?!「今までありがとう」