ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜りボンド カンタのサイコパスエピソードが凄い!カンタはハゲコパスなのか

f:id:sia_kawase:20170925011506p:plain
水溜りボンドがお馴染みのカンタはサイコパス説について詳しく明かし話題を呼んでいます。

 

今回水溜りボンドは、カンタさんがサイコパスだと言われるエピソードを明かし視聴者を笑わせています。

 

カンタのサイコパスエピソード

 

1.寝ているキイチにチョコレートを食べさせる

(水も飲ませた)

 

2.ドラマを観て寝落ちしているキイチを脅かす

 

3.後輩をご飯に行こうと呼び出し、コンビニの弁当を買ってあげて家に帰す

 

4.絶対に盛り上がる話を話題提供

(有名人や流行の物の話をするが自分の話や相手の話をしない)

 

5.キイチの行動パターンを先読みして人形を仕掛ける

(キイチの行動を先読みして行く先々にヨシオの貯金箱を仕掛けて脅かした)

 

スポンサーリンク

 

カンタは何を考えているのか読めない

水溜りボンドのトミーさんや後輩のキイチさん曰く、カンタさんをサイコパスだと考える理由は、カンタさんが何を考えているのか分かりにくいからのようです。

 

カンタさんは時々表に出ている態度や表情と内心で感じている思いがズレている事があったり、理解のできない行動や言動をするそうです。

 

そして相手はカンタさんが何を考えているのか分からないためどんどん深みにハマっていくそうです。

 

動画まとめ

【真実】カンタのヤバ過ぎるエピソードカットされたので載せます - YouTube

 

絵でわかるサイコパス診断で超怖い結果出た!! - YouTube

 

水溜りボンドのコメント

おれのことハゲコパスっていったやつ全員名前メモってるからな

 

ハゲコパスw

 

視聴者の反応

 

バゲコパス

 

サイコハゲなら大丈夫でしょうか?

 

怖すぎて笑えてくるwwwwww

 

思ってた以上にサイコパスだわ、、 キイチの部屋にヨシオ配置するの怖すぎる

 

ヨシオの貯金箱 行動パターン考えててキイチの部屋に置くのは怖いよ

 

カットしても結局載せられるハゲコパスw

 

 おススメセレクション

東海オンエアと九州オンエアがコラボ!てつやとよりひとが女性関係を暴露

スカイピースが解散と別居を発表?!「今までありがとう」