ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

河西美希(みきぽん)とカイトが真剣交際!交際疑惑まとめ

人気女性ユーチューバーの河西美希さんこと「みきぽん」さんがイケメンユーチューバーの「カイト」さんと交際疑惑が浮上しています。

 

河西美希とカイトの交際疑惑とは…

人気女性ユーチューバーのみきぽんさんに彼氏が出来たと話題を呼んでいます。みきぽんさんと噂になっているお相手はマホトさんでお馴染みのイケメンユーチューバー「カイト」さんです。

 

みきぽんさんとカイトさんの交際が噂され始めたきっかけは、あやなんさんでした。みきぽんさんとカイトさんは、あやなんさんと友人であり、あやなんさんを通じて知り合いました。

 

あやなんさんはTwitter上に度々みきぽんさんとカイトさんと出かけている様子を公開しており、その写真にはみきぽんさんとカイトさんが仲良く寄り添っている写真が多くありました。

 

5月21日

 5月29日

 

そしてあやなんさんが6月14日に投稿したカラオケ動画には、みきぽんさんがカイトさんと仲良くじゃれ合っているかのような仕草が映っており、みきぽんさんはカイトさんと交際していると言われ始めました。

 

6月14日

 

スポンサーリンク

 

カイトは動画で真剣交際の彼女がいると宣言

カイトさんは5月19日に投稿した動画で「彼女がいる」と宣言しており、更に好きな女性ユーチューバーは「河西美希(みきぽん)」と答えています。

 

youtu.be

 

オススメセレクション

なつましhouseが別れた理由を告白!なっちゃんは言葉の脅しに悩んでいた 

大関れいか氏がほくぴーと破局!別れた原因はほくぴーの浮気?