ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-05-31から1日間の記事一覧

Google新アプリ「Youtube Kids」で多くのユーチューバーがブロックされている件

Googleが新しく配信したアプリ「Youtube Kids」で多くのユーチューバーがブロックされている事が問題となっています。日本は、ユーチュブの視聴者の大半が子供や学生なだけに、ブロックされているユーチューバーから不安な声が出ています。 Youtube Kids you…

ヒカルのツイキャスが炎上!ヒカルとコレコレ視聴者が喧嘩、騒動まとめ

2017年5月30日、ヒカルさんのツイキャスが大きく炎上し、コレコレチャンネルの視聴者と喧嘩が勃発しました。そして、ヒカルさんが自身のファンに謝罪する事態となりました。 ヒカルさんのツイキャスで何が起こったのでしょうか。騒動を詳しくまとめま…

怪盗ピンキー妹「ゆな」私服のダサさで炎上!コメント大量消去

怪盗ピンキーの妹として大人気の「ゆな」さんの動画がまたもや炎上しています。今回炎上した動画は、「質問コーナー」です。 ゆなさんは「好きな服のブランド」、「ヒカルさんの好きなところ」、「おススメのコスメ」、「会いたい芸能人」を紹介し、それが炎…

怪盗ピンキー妹「ゆな」は彼氏がいる?!

怪盗ピンキーさんの妹「ゆな」さんが質問コーナー動画を投稿して話題を呼んでいます。ゆなさんは、「今会いたい男性ユーチューバー」、「ヒカルさんの好きなところ」、「彼氏事情」…など、視聴者が気になる質問に答えています。 ゆなさんに彼氏はいるの? 多…

ヒカキンがコンビ二店員に喧嘩を売られた!コンビニはどこ?

ヒカキンさんが行きつけのコンビニの店員に喧嘩を売られ、不快な思いをしたことを告白しました。 ヒカキンさんが喧嘩を売られた理由や、そのコンビニとはどこなのでしょうか? ヒカキンがコンビニ店員に喧嘩を売られる 事件が起こったのは明け方の4時前でし…