ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-07-14から1日間の記事一覧

チョコレートスモーカーズ事務所「siLVer」を設立!弱小すぎて幸先不安の声

チョコレートスモーカーズが新事務所「siLVer」を設立する事を発表しました。しかし、この事務所はメインとなる有名ユーチューバーがおらずマネージャーは1人だけの小さな事務所です。 更に設立が発表されたばかりの今現在は、事務所として機能しておらず、…

マホト オキニのファン「ゆったん」に盗撮が発覚!オキニへの対応の差が話題

マホトさんに「お気に入り」の女性ファンがいるとTwitterが炎上し、話題を呼んでいます。更にその女性ファンが盗撮をしていた事が発覚しました。 マホトのオキニ「ゆったん」 マホトさんのファンの間でマホトさんのお気に入りの女性ファン「ゆったん」が注目…

デカキンが右ひざの手術をすると発表!ヒカキンから励ましの言葉をもらう

デカキンさんが5月に報告していた右ひざの手術を行うと発表をしました。デカキンさんは右ひざ3箇所を怪我しており、大きな手術を行います。 右ひざの3箇所を手術する デカキンさんは小学校から高校まで柔道部に所属しており、柔道に打ち込んでいました。柔道…

ジョーブログついに「えべっさん」とお別れ!東京行きを伝える

ジョーブログのジョーさんが以前からお世話をして来た心斎橋のホームレス「えべっさん」に上京する事を伝えました。 えべっさんに仕事をしてほしい ジョーブログのジョーさんは以前動画でホームレスのえべっさんに社会復帰をしてほしいと思い、仕事を紹介し…

ヒカキンがトイレットペーパーを20年分購入!トイレトッぺーパーの壁が出来る…

人気ユーチューバーのヒカキンさんがトイレットペーパーを20年分、約1000個購入し話題になっています。 ヒカキントイレットペーパーを1000個買う ヒカキンさんは日常生活の中で時々困るシチュエーション「トイレットペーパーが無かった事」を取り上げました…