ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-08-04から1日間の記事一覧

レイターズのファンミはマナーが悪い!ウェイターズ「あやはる」が暴行し炎上!

レイターズのファン「ウェイターズ」の間で女性ファン2人組「あやはる」が話題となっています。 あやはるさんはレイターズのファンミーティングの際、他のファンを殴ったり、クビを絞めるなどの暴力行為をしました。ウェイターズは総出であやはるのTwitter…

YURAMEがウオタミに脅される!ウオタミを潰すと宣言

ユーチューバーのYURAMEさんがウオタミから脅されています。YURAMEさんはウオタミとのやり取りを公開し、高評価に応じてウオタミにどう対処するのかを決めると発表しました。 YURAMEがウオタミに襲われる youtu.be YURAMEさんは過去の動画でフィッシャーズの…

東海オンエアのてつや電話番号を公開した真相を公開

東海オンエアのてつやさんがTwitter上に電話番号を掲載して炎上した件で、経緯を動画で公開しました。 【普通に怖い】撮影中に口論→ガチ喧嘩ドッキリ!!! youtu.be てつやさんが電話番号を公開したのはドッキリのためでした。トミーさんととしみつさんが偽…