ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

YURAMEがウオタミに脅される!ウオタミを潰すと宣言

ユーチューバーのYURAMEさんがウオタミから脅されています。YURAMEさんはウオタミとのやり取りを公開し、高評価に応じてウオタミにどう対処するのかを決めると発表しました。

 

YURAMEがウオタミに襲われる

youtu.be

 

YURAMEさんは過去の動画でフィッシャーズのEDを面白可笑しくリメイクし、ウオタミの怒りを買いまいした。

 

ウオタミはYURAMEさんにツイッターでDMを送り、YURAMEさんがフィッシャーズのEDを使用し、フィッシャーズを馬鹿にしていると激怒し、被害を加えると言いました。

 

YURAMEさんは以前にも視聴者から脅されその視聴者を通報し退治しました。その事からYURAMEさんは懲りずにこのような脅しのDMを送るとどうなるのか分からせると言い、徹底抗戦する構えです。

 

動画の高評価4万件でウオタミを退治

f:id:sia_kawase:20170804195113p:plain

YURAMEさんは高評価が4万件付けば脅して来たウオタミに電話をし、徹底抗戦すると宣言しました。動画には7万件のいいねが付き、視聴者からも脅しをする非常識なウオタミを退治するようにと声が上がっています。

 

スポンサーリンク

 

YURAMEがフィッシャーズに助けを求める

f:id:sia_kawase:20170804195430p:plain

YURAMEさんはフィッシャーズのコメント欄に助けを求めています。

 

視聴者の反応

 

果たしてあのアイコンは
シルクロードに許可取ったのかwww

 

わたしもウオタミですが本当にこのようなことで正常なウオタミさんが勘違いされることが多くとても悲しいことが多いです。
一部がこのようなだけでウオタミ全員こんなだということ勘違いだけはしないでいただきたいです…お願いします。

 

ウオタミって本当にバカな奴多いね
自分達がFischer'sの株下げてることに気づかないの?

 

ふぃっしゃずが今叩かれてるのはぺけたんとウオタミのせい。
ネタじゃなくてまぢで!

 

名前とID出してくれればこっちで潰すのに

 

ウオタミ民度低すぎて草

フィッシャーズは嫌いではないけど、民度低すぎて嫌いになりそうww

 

フィッシャーズ の曲
フリー音源だ
にわかウオタミ

 

で、でた〜法律知ってる感出して威圧しようとしてるけど墓穴掘って自分の無能度がでちゃう奴〜www

 

 おススメセレクション

東海オンエアのてつや電話番号を公開した真相を公開

ヒカキンが友人に裏切られ週刊FLASHにスクープされる!衝撃の内容とは…