ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はじめしゃちょーの自宅に不法侵入者が出現!壁に無数の手形が残されていた

はじめしゃちょーの自宅に不法侵入者が現れた事が分かりました。不法侵入者は、はじめしゃちょーの自宅の壁をよじ登ろうとしたのか、自宅の壁に無数の手形を残していきました。今回の不法侵入者の件は不可解な事が多いため、とても気持ちが悪いです。

 

では、どのような不法侵入者で、どこが不可解なのか、詳しく解説します。

 

はじめしゃちょーの自宅に不法侵入者

この件が発覚したのは、はじめしゃちょーが6月1日に投稿した動画「誰だよオレん家よじ登ろうとしたヤツ」です。はじめしゃちょーは、自宅の壁に無数の手形が残れている事に気が付きました。まだ、部屋には侵入していないようですが、よじ登ろうとしたと考えられます。もしくは、いたずらで手形を付けたのでしょうか。

 

はじめしゃちょーは、この動画を通して、不法侵入などの犯罪に繋がる行為はやめて欲しいと訴えました。

 

壁に無数の手形

f:id:sia_kawase:20170602013522p:plain

 

今回不可解だと言われているのが、壁に付けられた無数の手形です。はじめしゃちょーが手を伸ばし、高くジャンプしてやっと届くほどの壁なので、相当な高さが有ります。更に、普通の人間では、手が届かない上の方にまで手形が付いています。

 

はじめしゃちょーは身長が185㎝有り、一般的な身長の男性よりも10㎝ほど身長が高いです。これほど高身長の男性はほとんどいません。

 

実際にはじめしゃちょーが飛んでみると、下の方にギリギリ手が届く範囲です。更に手形の大きさが子供や女性の手形では無い事が分かります。少なくとも高校生~成人男性の手形でしょう。はじめしゃちょー手形と一致している事も気になります。

f:id:sia_kawase:20170602014101p:plain

 

手形が残っている

普通に壁を触っただけでは手形が残る事はありません。手にインクを付けて壁に触ったのでしょうか?手形がハッキリと残っていることから、しっかりしたインクなのか、力強く押したのか、疑問が残ります。アパートが立ち並び、人が多い場所でそこまで目立つことを行う余裕があるのでしょうか。

 

方法としては…

はしごを使用したと考える事が一般的です。しかし、どこからどのようにはしごを持ってきたのか、更に、はしごを使用していたら手間がかかりますし、目撃者が出やすいです。しかし、その他の方法はありません。とても不思議ですね。

 

自作自演?!

コメント欄では、一部の方が自作自演なのでは?と、発言していました。しかし、はじめしゃちょーは自分の家の外観をネット上に公開し、借りているアパートの壁を汚すことはしないと考えられます。このような動画を投稿すると真似をしようとする者が出て来たり、犯人が面白がってもっとやろうとする可能性が高いですからね。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

防犯対策はしっかりと

自宅の壁に無数の手形が残っていると、やはり恐怖を与えますよね。人気ユーチューバーの方はしっかりと防犯対策を行った方が良いでしょう。はじめしゃちょーもすでに大家さんと相談しており、防犯対策を強化すると言っています。

 

【おススメ記事

・東海オンエアのシュールな最新ネタ

東海オンエア 虫眼鏡の新しいiPhoneケース「いくら」がシュール

・ジョージが帰国

カリスマブラザースのジョージがアメリカの大学を卒業