タケヤキ翔さんの自宅を晒した男子高校生のアンチに新事実が発覚しました。
なんと、アンチの男子高校生はタケヤキ翔さんの住所を使って女性を釣ろうとしていたのです。
男子高校生のアンチ正体
タケヤキ翔がアンチを警察に通報
今回発覚した新事実は、そのアンチの男子高校生がタケヤキ翔さんの自宅を知っている事を利用して、タケヤキ翔さんのリスナーに「タケヤキの家おしえてあげよっか?本当のガチ勢になろうぜ」というダイレクトメッセージをTwitter上で送っていました。
送った女性は1人では無く、複数の女性に同じメッセージを送っていました。
このアンチの男子高校生は、タケヤキ翔さんに女性ファンが多い事に嫉妬してタケヤキ翔さんの自宅を晒したり、誹謗中傷を行っていたと発言していました。
今回の件で、このアンチの男子高校生は、タケヤキ翔さんに誹謗中傷をする事で注目を浴び、タケヤキ翔さんのリスナーの女性に手を出そうとしていました。
タケヤキ翔さんはそれを聞き、我慢していた感情が爆発しました。自分に嫌がらせをするならまだしも、リスナーの女性にまで怖い思いをさせるアンチを許すことはせず、警察に相談に行きました。
しかし、警察はまだ被害が出ていないため、被害届を出したり、警察が動く事は出来ないと言いました。
男子高校生のアンチにとっては、一命を取り留めた感覚でしょうね…。
スポンサーリンク
誹謗中傷はしない
行き過ぎた行動をすると、自分に跳ね返ってくる事が分かったでしょう。今後は、軽い気持ちで人を傷つけないようにしましょう。住所や個人情報は誰のものであってもネット上で公開してはいけません。
タケヤキ翔さんの件で警察は、何か被害があった場合すぐに動く体制が出来ています。
【おススメ】
・ラファエル炎上
・遊楽舎店長の名前が流出