ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

すしらーめんりくが受験勉強のため短期の活動休止を発表!

f:id:sia_kawase:20170621024633j:plain

すしらーめんりくさんが短期間の活動休止を発表しました。活動休止理由や復活時期はいつなのでしょうか?

 

すしらーめんりく活動休止

 

 

すしらーめんりくさんは学業のために動画の投稿頻度を週1回に減らしていました。そして今回の活動休止理由は「受験」です。すしらーめんりくさんは高校3年生になりました。受験が近づいてきていますね。

 

「受験」という事は大学進学や専門学校に進学を考えているようです。高校を卒業してユーチューバーになる方が多くいる中ですしらーめんりくさんは進学をするようです。

 

文面から考えると「推薦入試」を考えている可能性があります。受験勉強では無く物事と書いてあるので小論文の練習や準備をしているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

復活は夏休み

すしらーめんりくさんは夏休みに動画投稿を復活させると発表をしています。

 

 ファンの声

 

受験頑張って下さい!
応援してます!

 

アバンティーズもりっくんも活動休止とかそろそろ泣きそう

 

受験頑張ってください!
応援してます!!!

 

私も受験!

頑張ろうね!!!!!!

 

りくくん受験に力入れてください!夏休みごろに待ってます!!☺️うちも受験なのでお互い頑張ろう〜〜!

 

すしらー動画休止悲しいよー😭

 

【 おススメセレクション】

・さぁやが救急搬送され動画投稿を休止

さぁやがストレス性胃腸炎で救急搬送される事態に!動画投稿が出来なかった理由

・フィッシャーズがいじめられていた過去を激白

フィッシャーズ ファンフェスタの円陣で言っていた「散々やってくれた人達」とは…