ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルの住所と電話番号が拡散され悪質な嫌がらせや批判が横行

f:id:sia_kawase:20170816015431p:plain

VALUの一件で取り返しのつかないほど大炎上をしているヒカルさんにネット民から嫌がらせが続いています。

 

ヒカルさんが会社の住所を実家にしていた事から、実家の住所と電話番号がバレてしまい、はじめしゃちょーの時と同じようにヒカルさんの住所と電話番号が使用されて様々な迷惑行為が続いています。

 

ヒカルへの嫌がらせや迷惑行為…

 

 

ヒカルさんへの迷惑行為は無言電話だけに収まらず、怪しい団体への加入や高価商品を代引きで送りつける等の行為が発生しています。ヒカルさん本人のツイートによると、まえすさんの家族にも迷惑行為が行われているとの事です。

 

過度な行為を続けると逆探知され、取り返しのつかない事になり兼ねません。人に流されていたずらをするのは控えましょう…。

 

そして商品を販売している企業、配送業者、Amazon、ヒカルさんやヒカルさんの親族以外の人たちに大きな迷惑が掛かる行為です。

 

ヒカルがTwitterでやめて欲しいと呼びかける

 

 

ヒカルさんへ嫌がらせをしている人の大多数は面白半分でヒカルさんへ嫌がらせをしているのでしょう。しかし、ヒカルさん側が動き出し、逆に訴えられる可能性があります。そうなってからでは遅いので迷惑行為は控えましょう。

 

出来る訳が無いと思っている方、ヒカルさんが本気を出せば、簡単に郵便物を送ってきた人物等は探知出来ます。自分自身に返ってくる前にやめましょう…

 

ヒカルさんはVALUを高値で買い戻しをしているため、投資家の方達は利益を上げています。更にVALU側は、投資家を守る制度を作ると良い方向に動いています。

 

ヒカルさんの行為は信用を失う大きなものでしたが、結果的に現在多くの方が得をしています。

 

【オススメセレクション】

ヒカルが熊本県に500万円の募金をして謝罪 

ヒカルが過去最高値でVALUを買い戻すと発表!更にVALU優待を作ると正式発表