ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルがシバターとのパチスロ対決!VALU騒動の真相とは…?

f:id:sia_kawase:20170819205248p:plain

シバターさんがヒカルさんとラファエルさんと行ったパチスロ対決の動画を公開しました。ヒカルさんとラファエルさんはVALU騒動で炎上しており、シバターさんとのパチスロ対決で何を語るのか注目されていました。

 

ヒカルさんが語ったVALU騒動の真相とは?

 

ヒカルはVALU騒動をどこまで計算していたのか

シバターさんはパチスロを打ち始めると早速ヒカルさんにVALU騒動の真相を尋ねました。ヒカルさんは、VALU騒動は多くの人間が関わっていた事をほのめかし、ヒカルさんが真相を言う事によって騒動がより広まる恐れがあるため言えないとしました。

 

ヒカルさんは炎上まで計算していた事を否定せず、しかし住所を特定されていたずらをされる等までは予想出来なかったようです。

 

いたずらにより実家を手放す寸前

ヒカルさんは実家とまえすさんの家にイタズラが多発している事から実家を手放す寸前だと話しました。ネット上では、ヒカルさんの住所や電話番号を使用して代引きで商品を送り付ける行為が多発しています。そのイタズラ総額は1億円にも及んでいます。

 

さらに怪しい団体や過激団体にヒカルさんの個人情報を登録するなどの行為も広まっています。

 

スポンサーリンク

 

シバターがユーチューブ視聴者はゴミ屑だと批判

シバターさんはユーチューブ視聴者はゴミ屑だと思っていると発言しました。その理由は誰かが炎上をするとすぐに流されてアンチになるからです。ユーチューブ視聴者は批判や迷惑行為を簡単に行うと批判をしました。

 

そして現在ヒカルさんの実家にいたずらをしている子供たちに、VALUの件と迷惑行為は別の話だと言い、VALUで損をしていない者がヒカルさんに迷惑行為を行うのはおかしいと呼びかけました。

 

ヒカルのクマが話題に…

ヒカルさんは炎上中のため大きな発言は控えており、いつもより大人しい印象です。そして目の下には大きなクマが有り話題となっています

 

ヒカルさんには実家がいたずらをされているのにパチンコをしていると批判が集まりましたが、パチンコ営業の続行はシバターさんからの提案でした。

 

ヒカルさんは当初パチンコ営業を断る連絡をしていました。しかしシバターさんが炎上の火消しに少しでもなってほしいと思い、パチンコ営業を続行しようとヒカルさんに提案しました。

 

シバターさんは終始ヒカルさんを気遣っており、シバターさんとヒカルさんは良いパートナーとなっています。ヒカルさんはシバターさんに「ありがたい」と感謝の気持ちを表しました。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

シバターとよりひと以外の炎上系ユーチューバーがクズすぎる件

今回のヒカルさんの炎上騒動で多くのユーチューバーがヒカルさんを批判する動画を投稿し、お金を稼ぎました。

 

シバターさんとよりひとさんはヒカルさんをネタにしつつも、Twitterや動画でヒカルさんの住所を晒す行為や迷惑行為を辞めるように呼びかけました。

 

その他の荒稼ぎユーチューバーは、ヒカルさんの祭り動画で荒稼ぎをし、今回のVALU炎上にも食いつきました。時にはヒカルさんを絶賛し、時にはヒカルさんを比判し潰しにかかります。

 

他のユーチューバーを食い物にしてお金を稼ぎ、まったくフォローをしない炎上系ユーチューバーに疑問を感じます。

 

ヒカルのチャンネル

ヒカル(Hikaru) - YouTube

 

シバターのチャンネル

PROWRESTLING SHIBATAR ZZ - YouTube

 

ラファエルのチャンネル

ラファエル Raphael - YouTube

 

【おススメセレクション】

禁断ボーイズ モーリーが動画に出ていなかった理由はストレスと病気だった

マスオがヒカルの詐欺ツイートをいいねして拡散してしまう