ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンが釣りよかでしょうと釣りコラボ!ヒカキンがアジを大量に釣り上げる

f:id:sia_kawase:20171010020725p:plain

人気ユーチューバーのヒカキンさんが最近熱いユーチューバー「釣りよかでしょう」とコラボをし、釣りに挑戦しました。

 

ヒカキン×釣りよかでしょう

ヒカキンさんは、同事務所UUUM所属の釣りよかでしょうとコラボをし、釣りに行きました。

 

ヒカキンさんは釣りの経験がほとんど無いため、釣りよかでしょうのメンバーに教わりながら釣りをしました。

 

そして、普段見せないような無邪気な笑顔で釣りを楽しみ、釣りよかでしょうのメンバーともすっかり打ち解け、釣りよかでしょうの皆さんは本当に良い人だったと話しています。

 

スポンサーリンク

 

ヒカキンがアジを大量ゲット

ヒカキンさんは釣りの経験がほとんど無いと話していましたが、アジを4匹まとめて釣り上げたり、2匹同時に釣り上げたりと、とても恵まれていました。

 

釣りよかでしょうも、ハマチを釣り上げるなどこの日は大量となりました。

 

最後に釣りよかでしょうがアジやハマチを捌き、新鮮な刺身を堪能しました。

 

ファンは普段あまり絡みが無かった意外なコラボ動画を楽しんでいました。

 

動画はこちら

youtu.be

 

関連ツイート

 

 

 

視聴者の反応

 

おー予想外のコラボ
金子さんともやって欲しい

 

釣りよかとヒカキンさんコラボは熱い!

 

よーらいめっちゃ緊張してるやん

 

遂に釣りよかさんはひかきんさんとコラボしたんだ感動

 

佐賀でやって欲しかったwww

 

釣りと言ったらきまぐれクックだとおもってた

 

 オススメセレクション

東海オンエアが10月12日で4周年!生放送で緊急集合

はじめしゃちょーや水溜りボンドがフリルで出品!300円で高価商品が買えるチャンス