ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

フィッシャーズが帰ってきた「ががばば」を検索してみた【世にも奇妙な物語】

f:id:sia_kawase:20170923205104p:plain

フィッシャーズが2015年の秋に「検索してはいけない」と話題になった言葉「ががばば」を再調査し話題を呼んでいます。

 

「ががばば」とは、世にも奇妙な物語で放送されたミステリー系ドラマです。2017年10月14日に放送される「世にも奇妙な物語・秋の特別編」で2015年に放送された「ががばば」の続編が放送される事が決定しました。

 

そのため検索してはいけないワード「ががばば」がリニューアルしてネットユーザーを怖がらせています。

 

帰ってきた「ががばば」

フィッシャーズのシルクさんとンダホさんは、今話題の「ががばば」を調査するために、ヤフー検索ページを開きました。

 

そこで「ががばば」と検索をすると、画面上に不思議な映像が流れます。

 

2015年の「ががばば」は、白いもやの中に女性の影らしきものが見えた後に画面が暗くなり、突然複数の手が現れて画面を押す描写で終わりました。

 

2017年の新しい「ががばば」は、やはり一味違いました。

 

新しい「ががばば」は、VRのように画面を動かすと異なる風景を見ることができます。最後に「ウシロ」というメッセージが表示された後、携帯を持ちながら振り向くと女性の顔が現れます。

 

気になる方は是非試してみて下さい。

 

スポンサーリンク

 

ががばばの正体は世にも奇妙な物語をチェック

検索してはいけないワード「ががばば」の正体は何なのか…。

 

ががばば 物語のあらすじ

フジテレビを訪れる男。その目的は2年前に“ががばば”という言葉を検索した後、行方不明になっている外村沙織のことを久慈暁子アナウンサーに聞くためだった。というのも久慈は行方不明になった外村沙織にうり二つ! 男が外村沙織のことや“ががばば”のことを尋ねると「やめてください!」と言って逃げ出してしまう久慈。男は取り押さえようとする警備員を押しのけ、待っていたハイエースに乗り込む。するとそこには、外村沙織の友だちだったエリと多香子、そしてなぜか刑事が待っており…。
久慈の正体は外村沙織なのか? それとも他人のそら似なのか? もしも久慈が外村沙織だとしたら、名前を変えてフジテレビアナウンサーとなったその目的とは…?

http://www.fujitv.co.jp/kimyo/topics28.html

 

「ががばば」は、2017年10月14日放送の世にも奇妙な物語で観ることが出来ます。

 

視聴者の反応

 

ががばば

 

画面見るの怖いからずっとシルクの唇見てたわ…共感者いる?

 

ががばばを1期、2期、3期と撮影する度にフィッシャーズもどんどん大きく成長してってるなぁ

 

昔のががばばの時、マサイさんがシルクさんのシルクさんを触った時のことを思い出して笑ってます笑

 

ががばば一期、二期とかアニメみてぇだな笑

 

ようこそ実力至上主義の教室へ
妖狐×僕ss
ようこそジャパリパークってアニメ三連続ww

 

間違えてがばがばって検索しちまったよ

 

 オススメセレクション

世にも奇妙な物語に水溜りボンドが出演?!水溜りボンドと世にも奇妙な物語の関係とは…?

へきトラハウスが新メンバー募集オーディションを開催!応募方法まとめ 

【Twitterで話題】宝塚時代の天海祐希が三浦春馬に似ていると話題!