ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜りボンドとフィッシャーズがRedBullボックスカートレースに出場!意外な展開に驚き

f:id:sia_kawase:20171012213951p:plain

水溜りボンドとフィッシャーズがRedBull主催のボックスカートレースに出場し話題を呼んでいます。

 

ボックスカートレースとは、名前の通りオリジナルカートに乗り、障害物レースを行う事です。コースは坂道となっており、スピードに乗りながら上手くカートを運転し、障害物を乗り越える必要があります。

 

水溜りボンドとフィッシャーズがレースに参加

 

 

フィッシャーズと水溜りボンドがボックスカートレースに参加した事を報告しました。2組は、それぞれカートを自分たちでデザインし、特注で制作してもらいました。

 

フィッシャーズはトレードマークのサメをカートのデザインにし、水溜りボンドは、レッドブル(赤い牛)をカートのデザインにしました。

 

フィッシャーズは、カートが細長い分スピードが出るカートとなり、水溜りボンドは、大きい分安定して障害物を乗り越えられるカートとなりました。

 

フィッシャーズと水溜りボンド、それぞれの個性が表現されたカートとなりました。

 

スポンサーリンク

 

水溜りボンドの関連ツイート 

 

動画はこちら

【悲報】世界一おバカなレースの終盤でまさかの悲劇起きた - YouTube

 

 フィッシャーズ関連ツイート

 

動画はこちら

フィッシャーズが世界一おバカなレース出たら意外な記録が出た!? - YouTube

 

視聴者の反応

 

ヨシオにとってはただの拷問だねw

 

ヨシオォォ!よく頑張ったな!

 

ケツから入るのオモロイな〜〜

 

目にかかと落としwww
今日もトミーのツッコミは面白いなぁ笑

 

フィッシャーズ号にもシャボン玉ついてたんだ(笑)

 

楽しそう!!!シルクそこそこびびってるけどかけ声イイね!!!水溜りボンドも動画撮ってくれたんだね!

 

こうゆうのに、ガチになれる、大人って、良いよね

 

オススメセレクション

 【衝撃】アバンティーズそらちぃが坊主、リクヲが眉無に…。 

ワタナベマホトが復帰「ただいま!」アメリカ・ニューヨークを満喫