ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

シバターがTwitterで問題発言をしアカウント凍結…「自業自得」の声

f:id:sia_kawase:20171013031244p:plain

炎上系ユーチューバーのシバターさんがTwitterアカウントを凍結されて話題を呼んでいます。シバターさんがアカウントを凍結されるきっかけとなったのは、大阪で盗撮をされた事に抗議をするツイートでした。

 

シバターがTwitterアカウント凍結

シバターさんがTwitterアカウントを凍結される前、Twitter上で大阪で盗撮されたことを報告しました。

 

その内容は、「大阪府民はすぐに盗撮をする、中国人や韓国時人みたいだ。〇ねばいいのに。」というもの。

 

アカウントが凍結をされた大きな理由は、最後の一文が原因だと言われています。

 

シバターさんはTwitterアカウントが凍結されたため、今まであまり使用していなかったサブアカウントをメインとして使うと発表しました。

 

そしてユーチューブアカウントが凍結された訳では無いため、まだ良かったと振り返りました。

 

スポンサーリンク

 

シバターの新しいTwitterアカウント

シバターさんの新しいTwitterアカウントは、「jtshibatar」です。

 

現在シバターさんを名乗る偽アカウントが急増しているため、シバターさんが動画で発表をした「jtshibatar」意外は信じないようにしてください。

 

今回のシバターさんの発言は、アカウントが凍結されても不思議では無い内容でした。Twitterユーザーの皆さんも、他人を傷つける発言は控えましょう。

 

シバター新Twitterアカウント

https://twitter.com/jtshibatar

 

動画はこちら

https://youtu.be/r0dJQV6DlC0

 

視聴者の反応

 

シバターが精神崩壊する時はこのユーチューブチャンネルが凍結される時。

 

YouTube垢だったら面白かったのにな

 

いや、先に大阪の人に謝ってやって思った。

 

まあさすがに言葉選ぼうねって話。

 

ツイッターの凍結の基準って無茶苦茶だよね

 

割と自業自得で草しか生えん

 

企業案件で下層YouTuberからネタにされるわTwitter凍結されるわ大変ですね。

 

 オススメセレクション

スカイピース「じん」が誕生日サプライズ!ヒカキンや水溜りボンドからお祝いのメッセージ

北海道にヒカキン&セイキンハウスが登場!撮影部屋を完全再現