ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルがツイキャスで元ネクストステージメンバーとの不仲説や絶交を語る

f:id:sia_kawase:20171101213836j:plain

人気ユーチューバーのヒカルさんが12月5日のツイキャスで解散したNextStageと井川氏について語りました。

 

NextStage解散後、ヒカルさんは禁断ボーイズや怪盗ピンキーさんと表では関りを持っていません。VALU騒動後にNextStageには不仲説が囁かれています。

 

ヒカルがネクストステージと井川氏について明かす

ヒカルさんはネクストステージ解散後、禁断ボーイズと怪盗ピンキーさんと一切連絡を取っていないと話しました。

 

ヒカルさんとラファエルさんはこれまで通り数字を追っていくスタイルを貫く事を発表しています。一方禁断ボーイズと怪盗ピンキーさんはファンとの関係を大切にし自分たちが動画投稿を楽しむと宣言しています。

 

ヒカルさんは怪盗ピンキーさんと禁断ボーイズはあまりにも方向性が違いすぎると話、ネクストステージ復活は難しいと話しました。しかしヒカルさんは今でもネクストステージが好きだと話、ネクストステージを超えるグループは生まれないため他の誰かとグループを組むという事はしないと断言しました。

 

ヒカルのツイート

 

 スポンサーリンク

 

怪盗ピンキーツイート

 

そして恩師でありネクストステージ顧問だった井川氏については、ユーチューブ活動上で井川氏と関わると損をするため関係を切ったと説明しています。

 

オススメセレクション

らーくんがワンマンライブを巡り歌い手と大喧嘩!性格が悪いと炎上

水溜りボンドがクレーンゲームの景品に!お守りとぬいぐるみが可愛い