ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

青鬼3ストーリーまとめ!青鬼の島からの脱出

待望の青鬼シーリーズ第3弾「青鬼3」が配信されました。青鬼3は青鬼の住処と化した島が舞台となっています。

 

青鬼3ストーリーネタバレ完全版

www.himatubushisp.com

 

青鬼の住処となった島へ…

f:id:sia_kawase:20171222190935p:plain

 

登場人物

・ひろし

・たけし

・美香

・卓郎

 

・少女

・母親

 

スポンサーリンク

 

青鬼3ストーリー/あらすじ

修学旅行でとある島へと向かう事となった「ひろし」・「たけし」・「卓郎」・「美香」はフェリーに乗っていた。

 

フェリーでは慣れない船酔いに悩まされる4人。

 

4人は船酔いに襲われながらもいつもと同じようにふざけ合いながら旅行を楽しんで居た。ひろしはフェリーで母親と少女の親子と知り合い、新しい出会いにも恵まれた。

 

船旅は順調に行くと思われていたが、突然の嵐に見舞われ船は波に飲み込まれ転覆してしまう。

 

主人公ひろしが目覚めると、そこはとある島の地下だった。

 

4人は船の転覆によりバラバラになってしまい、それぞれが島に辿り着いていた。そしてフェリー上で出会った少女と母親も謎の島に流れ着いていた。

 

彼らが流れ着いた島は青い色の化け物「青鬼」の住処と化しており、島を脱出するしか逃げ場は無いようだ。

 

 

f:id:sia_kawase:20171222190925p:plain

 

青鬼3に繋がる物語「少女編」

www.himatubushisp.com

 

青鬼3に繋がる物語「旅人編」
www.himatubushisp.com

 

少女の謎が明かされる

青鬼3配信1ヶ月前に青鬼3序章として配信された「青鬼3少女編」の少女の謎が明かされました。少女の正体はたけし達と同じフェリーに乗っていた少女だったようです。

 

 

オススメセレクション

よりひとがヒカルの情報商才を詐欺だと批判!ヒカルとよりひとが対立 

青鬼2016&青鬼2ストーリー考察まとめ(ひろし編・卓郎編・美香編)

【元祖青鬼】謎の男編ストーリーネタバレまとめ!謎の男の正体とは…