ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

禁断ボーイズメサイアの彼女オーディションの結果を公開!メサイアの彼女とは…

禁断ボーイズが活動休止前に公開した動画「メサイア彼女オーディション」の結果を発表しました。メサイアさんの彼女オーディションはVALU騒動によって結果が公開されないままでした。メサイアさんに彼女は出来たのでしょうか?

 

メサイア彼女オーディションとは?

 

メサイア彼女オーディションとはメサイアさんの彼女をオーディションで募集するという企画。全国からメサイアさんと本当に付き合いたいという女性を募集し、書類選考、面接、疑似デートを通して1人選ばれます。

 

メサイア彼女オーディションの面接では愛知県から来た14番の女性が注目を集めました。その女性は「陰キャラ」だといじめられた過去を涙ながらに打ち明け、メサイアさんにとても共感したと話しました。

 

スポンサーリンク

 

メサイア彼女オーディション最終選考

 

 

メサイア彼女オーディションの最終選考に残ったのは7番ポッキーゲームで注目を集めた女性と14番涙の告白で注目を集めた女性です。この2人の女性はメサイアさんとディズニーランドデートをした後、メサイアさんが彼女に相応しいと感じた女性1人を選びます。選ばれた女性がメサイアさんと正式に付き合う事となります。

 

 オススメセレクション

ヒカル競馬ホープフルステークスで1000万円を賭けた結果!またもや完敗

はじめしゃちょーがストーカー事件について説明!田畑華子容疑者が不法侵入