ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ねこてん復活!休止中は引越しをしていた

人気女性ユーチューバー「ねこてん」さんがユーチューバーとして復活を果たしました。ねこてんさんは卒業アルバムが晒され、同時期に人間関係でトラブルが起きたため引退説が囁かれていました。

 

ねこてんさんは12月半ばにTwitterを消去しユーチューブ活動から距離を置いていました。

 

今回ねこてんさんはユーチューブ活動再開したと同時に知らない土地へ引越し一人暮らしを始めた事を報告しました。

 

ねこてん復活に歓喜の声

人気女性ユーチューバー「ねこてん」さんが活動再開を発表しました。ねこてんさんは2017年12月半ばに人間関係でトラブルが起き、更にTwitter上に卒業アルバムが晒されたため活動休止をしていました。

 

ねこてんさんは復活動画で休止期間中に「一人暮らし」を始めた事を報告しました。そしてまだ隣の住人に挨拶をしていないと苦笑いをしながら話しました。

 

ねこてんさんは休止期間中に騒動について「色々考えた」と話、しかし引退は考えられなかったと説明しています。

 

ねこてんからのメッセージ

お久しぶりですー。こんちゃっす!どうもねこてんだよ! 今日、やっとネット回線が通りました(歓喜) 今後もゆるりとお付き合いくださいな

 

スポンサーリンク

 

ねこてん復活動画

youtu.be

 

 ねこてん活動休止前の病み投稿

 

1.引退するなんて一言も言っていない 2.卒アル晒した方(2ちゃん、ツイッターに拡散された原因の写真をあげた人)は私の同級生の友達 3.同級生の顔を卒アルで確認するも案の定、誰だこいつ。 4.犯人については、所属している大学の方から指導、対処して頂きました。 反省してるらしいでーす。絶対に許しません。 5.休止について、精神的に辛いとかでは全くない。でも面倒臭くて猫になりたーい。ほんと人間はクソだわー。 6.面倒臭いことがあってまだ活動できない(まだ言えない) 7.つまりやる気がでない 8.そんだけなんだけどみんな心配しすぎ。ごめん。 9.何か被害がでたら警察が動いてくれます。(被害が出るまで動きませーん) 10.ツイッターはやめます。

ねこてんさん(@nemui_nekoten)がシェアした投稿 -

 

オススメセレクション

 ヒカル宝くじを1000万円分購入し高額当選連発!過去最高金額 

はじめしゃちょーの相方まさきとたくみが卒業!はじめカンパニー解散へ