ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

復帰したかんなちゃろが第2のオフパコを暴露される!未成年と関係を持っていた

リスナーと関係を持ち活動自粛をしていたかんにゃちゃろさんが2018年1月17日に活動再開をしました。しかし活動再開を発表したその日に再び過去のオフパコを暴露されました。

 

かんなちゃろ再びオフパコを暴露される

スポンサーリンク

 

 

2018年1月17日に活動再開を果たしたかんなちゃろさんが再び過去の不祥事を暴露されました。今回暴露した女性は17歳の時にかんなちゃろさんと関係を持ったリスナーの女性です。

 

女性は2017年7月にかんなちゃろさんに会いに東京へ行き、東京新宿でかんなちゃろさんとデートをしました。女性とかんなちゃろさんはカラオケと映画を楽しんだ後、新宿のホテルで一夜を共にしました。

 

女性はかんなちゃろさんと関係を持った事を暴露しかんなちゃろさんも事実を認めました。

 

女性はこれ以降もかんなちゃろさんと連絡を取り続けており、2017年9月にはかんなちゃろさんの自宅に行っています。

 

女性が今回暴露した理由は、かんなちゃろさんがオフパコと虚言を謝罪し活動自粛したものの、発言が軽かったり、他のキャス主の配信にゲストとして出演したりと反省している態度ではなかったからだと話しています。

 

かんなちゃろさんは過去の過ちは全て認めて謝罪する姿勢を見せています。

 

オススメセレクション

コレコレがみずにゃんに名誉棄損で訴えられる!裁判沙汰に発展か

かんなちゃろがリスナーとオフパコをしていた!ツイキャス自粛を発表