TikTokやInstagramで活躍をしている白石玲愛さんが同棲していた彼氏にDVされていたと訴え、コレコレさんに助けを求めました。
5月12日の朝、コレコレさんに500通を超えるメッセージが送られてきました。そのほとんどが「れあちゃんを助けて」というもの。
れあちゃんとは主にTikTokで活動している白石玲愛さんのことです。白石玲愛さんは現在Instagramを中心にDVをしてきた元カレ「じゅら」さんに抗議を行っています。
今回コレコレさんに助けを求めた白石玲愛さんに何が起こったのでしょうか。また「じゅら」さんとは何者なのでしょうか。白石玲愛さんとじゅらさんの主張と一連の騒動をまとめます。
白石玲愛の主張
白石玲愛さんは、TikTokを中心に活動をしている19歳のインフルエンサーです。そして白石玲愛さんにDVをしたと言われているのは、同じくTikTokを中心に活動をしている男性「じゅら」さんです。じゅらさんは、元ホストで現在大学生です。
白石玲愛さんが訴えている内容
1、DV(鉄の棒で殴られる、スマホを壊される、暴露など)
2、妊娠中にじゅらさんの暴力により流産
白石玲愛さんとじゅらさんはホストクラブで出会いました。白石玲愛さんはじゅらさんの元お客さんで、3ヶ月間で約300万円を貢いでいました。白石玲愛さんが熱心に通うお客さんだったため、じゅらさんと交際に発展しました。その後、じゅらさんが契約するアパートに白石玲愛さんが住む形で同棲が始まりました。
しかし、じゅらさんはホストクラブで働いていたため、女性との連絡や浮気が絶えませんでした。主に女性関係で口論となり、何度も喧嘩に発展したそうです。その際に白石玲愛さんが体中に痣が出来るほど酷いDVを受け、時には鉄の棒で殴られていました。
そして、白石玲愛さんがじゅらさんの子供を妊娠していた際、じゅらさんのDVにより流産をしてしまいました。流産をじゅらさんの母親に電話で相談したところ、「ごめんね~」と軽い口調で謝罪されただけでした。
白石玲愛さんはじゅらさんの事が好きだったため、DVを我慢していたと振り返りました。
DVに関して警察に相談したものの、じゅらさんの話のみ聴取され、白石玲愛さんの話は一切聞いてもらえませんでした。そのため、白石玲愛さんはコレコレさんに助けを求めました。
じゅらの主張
じゅらさんは、白石玲愛さんと付き合っていないと説明し、白石玲愛さんがインスタグラムに投稿しているDVの話や証拠画像は嘘だと話しました。白石玲愛さんはメンヘラになっており、じゅらさんを閉じ込めようとしたり、自分自身を傷つける行為を行っていたようです。
じゅらさんからすると白石玲愛さんとの付き合いは、ホストとして仕事の範囲内であり、白石玲愛さんが一方的に付き合っていると勘違いし、次第にじゅらさんの家に住むようになりました。そして白石玲愛さんがじゅらさんの仕事や女性関係に嫉妬し、じゅらさんに攻撃的になっていきました。
じゅらさんは自己防衛をする内に、白石玲愛さんを傷つけてしまうこともあったと話しており、自己防衛の際に出来た傷の写真も投稿しています。
そして、白石玲愛さんの妊娠と流産に関しては、認識はしていたようです。
じゅらさんはこの一連の騒動は全て警察に相談しており、解決済みだと強く主張しました。
食い違う2人の主張
白石玲愛さんとじゅらさんの意見は正反対となっており、それぞれのInstagramで自身の主張をしています。コレコレさんの配信でじゅらさんは途中で通話を切ってしまい、2人が納得する形で話し合いを終えることは出来ませんでした。白石玲愛さんは、今後弁護士に相談すると話しており、コレコレさんにも引き続き情報を提供していくようです。