ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

【衝撃】ヒカキンがトイレでお尻を拭く動画を投稿!高級トイレットペーパーが話題

f:id:sia_kawase:20170620174601p:plain

人気ユーチューバー「ヒカキン」さんが衝撃的な動画を投稿し話題となっています。その動画が「超高級トイレットペーパーでおしりふいてみたwww」です。

 

この動画を投稿する前には動画「実は僕、変態なんです」 を投稿し視聴者を驚かせました。ヒカキンさんがトイレでお尻を拭く動画とは一体どのような動画なのでしょうか。

 

超高級トイレットペーパーでおしりふいてみた

youtu.be

 

ヒカキンさんが皇室御用達のトイレットペーパーをレビューしました。トイレットペーパーが筒の中に入っていたり、箱の中に入れられていたり、スーパーで売っているトイレットペーパーとは一味違います。

 

・KHARIE

3ロール=1,995円

 

・羽美翔

8ロール=¥10,800

皇室献上品

 

 Amazon

 

 これまでに味わった事のない”極上”の肌触りが体験できるようです。

 

スポンサーリンク

 

ヒカキンがついに脱いだと話題に

高級トイレットペーパーをレビューするために、ヒカキンさんはトイレでズボンを脱ぎ実際におしりを拭いてレビューをしました。これには視聴者も大興奮のようです。

 

ヒカキンさん自身も脱ぐ際に「怖い怖い!こんなの初めてやる…」と恐れ気味です。

 

カリエトイレットペーパーはそこまで柔らかくなく程良い柔らかさ。

 

羽美翔は持った瞬間から柔らかくとても優しい肌触りのようです。今までに体験した事のない柔らかさを求めるなら「羽美翔」。

 

ヒカキンさん史上初めての「おしり」出し動画となりました。更に中ネタを言うなどいつもの正統派というよりは若い頃に返った印象です。ヒカキンさんのまた違った一面を知ることが出来ましたね!

 

視聴者の反応

 

ご飯時避けて投稿するあたり流石

 

お尻を拭く時間があるなら旅行にでも行って下さい。

 

ヒカキンはもうトイレットペーパーいらんやろ?w

 

5:08「こういう時に限って出ないんだわ〜〜」

いや、出すな!爆笑

 

本当に高級なトイレットペーパーは1万円札かな?ww

 

昨日の動画より、今日の動画の方が、変態じゃね?w

 

ヒカキンがエロキンになってるぞ

 

18キンだろ。

 

次の動画が怖いわ…

 

【おススメセレクション】

・【活動休止】アバンティーズが動画から消えている

アバンティーズがカリスマブラザーズと東海オンエアの動画から消えている

・マホトの生配信で心霊現象が起こる…

マホトが仲間家で生配信をしていると怪奇現象が…!人影が映り込む