ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

レイターズかめむしの彼女が発覚!坪井愛奈とは…?

MixChannel通称ミクチャで人気の配信者坪井愛奈さんのTwitterが大炎上していると話題になっています。

 

炎上している理由は人気ユーチューバー「レイターズ」かめむしさんと交際しているとの噂が広まりかめむしさんのファンから批判が殺到したからです。そして坪井愛奈さんは批判コメントに反論し大きく炎上する事態となっています。

 

坪井愛奈とかめむし交際の噂

f:id:sia_kawase:20170628023344p:plain

坪井愛奈さんとかめむしさんが交際をしていると噂が広まったのは坪井愛奈さんが投稿した写真やミクチャでの話の内容からでした。坪井愛奈さんとかめむしさんが抱き合っている写真や手を繋いでいる写真、手でハートを作っている写真がネット上に広まりました。

 

そしてお互いの動画やミクチャに出演し合ったりお互いのオフ会に参加したりと深い間柄のようです。

 

一部のレイターズファンの間で坪井愛奈さんがミクチャ配信中にかめむしさんと交際宣言をしたという噂も広まっています。これに関しては坪井愛奈さん自身が否定をしていますが、レイターズファンは「確かに聞いた」という人が多数おり、坪井愛奈さんと暴言を交えた言い合いになりました。

 

この件に関しては「いじり系ユーチューバー」の「よりひと」さんの元に多くの情報が寄せられています。

 

動画はコチラ

【レイターズ】かめむし交際発覚事件!!

 

スポンサーリンク

 

交際を否定

坪井愛奈さんとかめむしさんは正式に交際を否定しました。レイターズのカメムシさんはツイキャスの生配信中に交際を否定しました。坪井愛奈さんはTwitter上に交際を否定する長文を投稿しました。

 

 

しかしレイターズのかめむしさんのファンの怒りは収まらず坪井愛奈さんを攻撃するリプを送ると坪井愛奈さんも負けじと反論し大炎上となりました。

 

関連動画はコチラ

youtu.be

 

坪井愛奈って誰?

f:id:sia_kawase:20170628175818j:plain

 

誕生日:2002年10月26日(14)

 

ミクチャで人気の女子中学生。アイドル活動やモデル活動を行っている。

 

アイドル活動経歴

アモレカリーナ大阪

 

モデル活動経歴

JSガール 読者モデル

ドリームガールズ モデル

AMERE(アメリ) 専属モデル

 

 動画左:坪井愛奈(アモレカリーナ大阪)

youtu.be

 

【おススメセレクション】

・桐崎栄二の紹介したハンドスピナーが本当に偽物だった

桐崎栄二が紹介した民族が偽物な件!ヒカキンさんごめんなさい 

・メサイアがラブライバーを卒業

禁断ボーイズメサイアがラブライバーを卒業!ラブライバーから批判が殺到し炎上