ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ジョーブログが愛人オフパコを暴露され炎上!避妊を拒否し強要

人気ユーチューバー「ジョーブログ」のジョーさんが避妊をせずにオフパコをした事が暴露され大炎上をしています。ジョーさんと数回体の関係を持った女性はツイキャス生配信コレコレチャンネルに登場し写真付きで暴露をしました。

 

ジョーブログ「子供できても何も言うな」発言で炎上

 スポンサーリンク

 

 

人気ユーチューバージョーブログのジョーさんが美女と避妊をせずにオフパコを重ねていた事が暴露されました。

 

女性はジョーさんと体だけの関係となり、何度も密会を重ねました。その際にジョーさんは避妊を拒否し、女性に「子供出来ても何も言うな」と言っていたようです。女性はギャル系の美少女でした。

 

ジョーさんの行いに納得がいかなかった女性は2018年5月18日~19日のコレコレチャンネルのツイキャス生配信に出演し写真付きで暴露を行いました。

 

現在ジョーブログのTwitterは炎上をしています。

 

ジョーの過去の発言が話題に…

 

この女性の暴露を受けてジョーさんの暴露される数時間前のツイートが話題を呼んでいます。視聴者は、女性と会ったり親密な関係になるのは勝手だが、相手の女性の体を気遣わない態度や避妊を拒否し「子供出来ても何も言うな」という発言が酷すぎると批判をしています。

 

オススメセレクション

ユーチューバーねおがまるくんと交際を発表!まるくんは誰?

らむめろがネットの王子と交際を発表し大炎上!らむめろの浮気が酷いと話題に

えっちゃんがボンボンTVを辞める?!UUUMを退職しUUUM所属YouTuberへ