ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-07-11から1日間の記事一覧

ヒカルが超金持ち不動産王のホームパーティに参加!純金と車を差し出される

ユーチューバーのヒカルさんがお金持ちで知られている水戸大家さん・峯島社長のホームパーティに呼ばれ無茶ぶり企画を行い話題を呼んでいます。 ヒカルとラファエルが金持ちの家に潜入 ヒカルさんが呼ばれたのは不動産取引で利益を上げている株式会社「水戸…

シバターがウタエルの正体を明かす!ウタエルは売れないユーチューバーだった?

シバターさんが現在3ヶ月100万円でコンサルしているユーチューバー「ウタエル」について説明をしました。 ウタエルさんの正体には様々な憶測が飛び交っており「漢 a.k.a. GAMI説」や「あべりょう説」が広まっています。更にウタエルさんがラファエルさんを真…

てんちむ東日本大震災で地震記念日を撮影し大炎上!不謹慎行動の真相を説明

ユーチューバーのてんちむさんが「Wikipedia」の自分のページが荒らされていると怒りの報告をして話題を呼んでいます。そしてWikipediaに書かれていた東日本大震災・地震記念日炎上騒動について誤った情報が拡散されていると指摘をしました。 youtu.be てん…

ヒカルとちゅうにーが復縁?!ちゅうにーが再びヒカルにアピールする

人気ユーチューバーのヒカルさんが元彼女「ちゅうにー」さんとTwitter上で絡み復縁したのではないか、別れていなかったのではないかと噂が広まっています。 ヒカルとちゅうにーの交際 ヒカルさんは2015年12月にしろくろチャンネルちゅうにーさんと初コラボを…