ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はじめしゃちょーの親友たくみ副社長が復帰!はじめカンパニーとして再出発

はじめしゃちょーの大学時代の親友「たくみ副社長」が動画に復帰する事を報告しました。ファンからは、はじめしゃちょー、まさき、たくみ副社長の3ショットが見れて嬉しいという声が多く寄せられています。

 

はじめカンパニー復活

f:id:sia_kawase:20170724210146p:plain

 

はじめしゃちょーは彼女に振られた事がきっかけで彼女を見返すためにユーチューブ活動を始めました。そしてユーチューブを始めたばかりの頃は静岡大学の友人達と「はじめカンパニー」というグループで活動をしていました。

 

しかし友人達はどんどんと脱退し、最終的に残ったメンバーが「たくみ副社長」でした。そこに後輩のまさきさんが加わり、3人で力を合わせて活動をしてきました。

 

そして静岡大学を卒業すると共に、たくみ副社長は長野県に就職をし、はじめカンパニーを脱退しました。

 

はじめカンパニーをたくみ副社長が卒業する時の動画は感動を呼び、今でも忘れられないファンが多くいます。

 

たくみ副社長は2年間の時を得て、再びはじめしゃちょーとまさきさんとユーチューブ活動をする事になりました。

 

スポンサーリンク

 

たくみ副社長は超真面目

たくみ副社長は、はじめしゃちょーとは真逆の性格でとても真面目です。大学時代は、はじめしゃちょーが授業をサボる中、毎日授業に出席をし、はじめしゃちょーの勉強面を支えました。

 

はじめしゃちょーがレポートを手伝ってほしいと頼むと、いつも快く手伝う優しい一面も知られています。

 

更に曲がった事が嫌いで、悪い事が出来ない正義感の強い性格です。そのため大学時代は正義感の強さから揉めてしまう事もあったようです。

 

たくみ副社長は真っ直ぐで真面目な性格だからこそ、はじめしゃちょーはたくみ副社長を信頼し、お願いをして呼び戻したのでしょう。

 

これからのはじめしゃちょーの動画が楽しみですね!はじめしゃちょーを初期から応援していたファンは喜びのコメントを寄せています。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

やっぱりこのメンバーやな

 

はじめしゃちょーだからたくみふくしゃちょーの自己紹介カットすると思った笑笑

 

地味にはじめんのTシャツの猫が気になるw

 

俺みたいに、たくみふくしゃちょー好きやったやつおる?

 

卒業式まじ感動した

 

あれ、たくみふくしゃちょーなんかカッコよくなってねww

 

久々だなーたくみふくしゃちょー。。
これからの動画が楽しみな人👍

 

【オススメセレクション】

・はじめしゃちょーに高額遊戯王カードが届く!送り主はヒカル?

はじめしゃちょーにレア遊戯王カードを送ったのはヒカル?!

・はじめしゃちょー家に突撃てしきた中学生に激怒

【悲報】はじめしゃちょー家の前で叫んでいた男子学生と空気を読まない女性ファンに批判殺到