ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ラファエルの素顔が再び流出!ただのおじさんだと話題に…

f:id:sia_kawase:20170811144008p:plain

ネット上に再びラファエルさんの素顔が拡散され話題を呼んでいます。

 

ラファエルさんの素顔は以前禁断ボーイズの田中さんによって横顔が公開されましたが、今回は合成写真で正面からのラファエルさんの素顔が再現され、おじさんだと話題を呼んでいます。

 

ラファエルの素顔はただのおじさん?!

 

 

 

インターネット上で新しいラファエルさんの素顔だと画像が拡散されています。画像の人物は出回っているラファエルさんの素顔と鼻や口が類似しており、信憑性が有ると言われています…。

 

しかし、この画像は視聴者が抱くラファエルイケメン像とはかけ離れており、かなりのおじさん顔に視聴者は引いています。

 

この画像は要所要所切り取って合成された写真で実物のラファエルさんとは異なっている可能性が大きくあります。まだ正式なラファエルさんの素顔は流出していないため、実物はもっとイケメンである事を期待したいですね。

 

ラファエルさんのチャンネル

ラファエル Raphael - YouTube

 

ラファエルさんのセカンドチャンネル

サブチャンネルラファエル2 - YouTube

 

【☆一押】ラファエルさんの爆笑必須動画

超リアルVRでまえすのリアクションが今年一笑えるw - YouTube

 

スポンサーリンク

 

ネットの反応

 

 

【悲報】ラファエル、やはりお世辞にもイケメンではなかった。

 

合成にしか見えん

 

あんなにくっきり2重じゃない気がする

 

うん。なんかこれみたら元自衛隊信じれる

 

ラファエルのインスタとか見た時あったけど似てないと思う
今回もガセじゃない?
それしかネタがないね~ww

 

あの流出した顔の画像ドッキリではなくホントなの?この前もドッキリでわざと流出させてたけど?

 

あれラファエルじゃないよ

 

イケメンでは無くオッサン顔

 

【オススメセレクション】

メンヘラ ゆりにゃがよりひとに標的にされ大炎上!Twitter上で口論も…

フィッシャーズおすすめ!フィジェットキューブでストレス解消